好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
お誘い♪
スタッフちぃヤギさんのエプロンが完成しました、こんばんは~

写真撮るのを忘れちゃった。今度携帯で撮って送ってもらおうっと。作ったものは全部写真に撮っておいてあるんです。ほとんど手元にないので、撮って残します。

そしてちぃヤギさんが、美味しい大福ケーキ?を持って、お店に取りに来てくれました。フワフワでした。

そしてそして、お茶に誘ってもらったのデス

10歳も年下だけど、しっかりした彼女。今日も話していて、ああそう考えるのはいいなぁと思うことも。
その考えは今後働く時も色々な場面でも、私にとっても良いと思うので、ちょっと借りちゃおうかな

まず誘ってくれたことが何より嬉しくて、私のたいした話でないのに付き合ってくれたことも、パートの醍醐味を味わうことが出来たのも楽しかったよ~。

そしてエプロンを使ってもらえるみたいで良かったワ
白黒のブロックチェックだったので黒の縞から始めるか、白からか迷ったり。ちょっとパッチするのも色々はぎれを重ねて、どんなのが合うか悩んで、結果一番シンプルパッチに決定したのだけど。

使ってね~
Posted by 小春
comment:5  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~!
お茶のお誘いうれしいですよねぇ。。
私も小春さんとお茶したいです♪
年下でも波長が合うと楽しくお付き合いできますよね。私は最近パッとしなくて、ジメっとした気持ちで会社に行ってます(涙)小春さんの楽しそうなお話読めてヨカッタ!ウレシイことは伝染しますよね。
2007/06/05 21:57 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
初めて、スタッフとお茶したんですよー。
行きたいね、行きたいねっていうのは、なかなか実現出来なかったり(用事も出来ちゃって)するでしょう。
今日、今から時間ありますか?っていうのが、新鮮で。年上だとかそういうこと考えないで誘ってもらえることが素直に嬉しかったです。

でも、ブログでも最近は健康観察のようにmuchiさんやまーすけちゃんさんのお馴染みさんのコメントがないと心配だったりしてます。
オフ会(2人でもそういうのかな・・・笑)でもしましょうか!?
2007/06/05 22:37 | | edit posted by 小春
小春さん♪
オフ会いいですねぇ。。
ぜひやりたい!
私もコメントもそうですが、UPされてないと体調崩してる?とか忙しいのかなぁ?なんて思ってます。
2007/06/05 22:50 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
オフ会するなら、物のあふれる(笑)、服や雑貨やcafeのあふれる(ワハハ)懐かしい東京もいいなぁ。
こっちにします?ご主人もいかが?男は男同士。あ、でも私はご主人様ともオフ会で盛り上がれそうだなぁ。
そういえば、夫が木・金と東京に出張なんですよ。
あ~、企画しましょうか!?
2007/06/05 22:59 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 12:31 | | edit posted by
comment posting














 

