好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
もうすぐ6月
こんばんは~。

もうすぐ六月ですねー。一年って早いです。
車の契約を一ヶ月延ばした、その六月がやってきます。

買っちゃう前に「エスティマ」も見てみようとトヨタに行きました。私はあの流線型が嫌いだったんですが、今の形は結構許せる感じ・・・って私に許されても(笑)

価格がMPVとは大差があって、中もすごいと思い込んでいたら!
価格もそうそう変わらない上に、すごいこともなく(想像とのギャップですが)3列目にいたっては、MPVに軍配が上がりそうです。

ちょっとマツダにはっぱかけなくては(笑)トヨタにしちゃうぞって


写真をクリックでショップへGO♪


【コーチ】 92036 エナメル コーチ メダリオンズ キーフォブ マルチカラー
定価 10,500円
価格 7,000円 (税込7,350円) 送料別


キーホルダー、速攻で欲しいんです。この前も車の前でキーを出したら、ボールチェーンが外れてばらばらになりましたスイミングに急いでいるのに

でもなかなかコレといった決め手がなくて。
ブランド品が欲しいワケではないのですが、このマーブルチョコみたいなのが可愛くて、これもいいなぁなんて思っています。

Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
こんばんわ~!
いよいよ納車ですね~。ウキウキかな?
新しい車でどこにドライブ行こうとか楽しいですよね♪

このキーホルダーめっちゃ可愛いです^^
ホントマーブルチョコみたい(笑)
でもブランド物だからお値段がちょい高目ね~(^_^;)
2007/05/30 23:52 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
こんばんはi-88

残念ながら、契約を六月の一日にしたからそこから発注なのよ(笑)
ばっかみたいでしょう?だからまだトヨタ行ってる暇があるんだよ。だって今日行って来たんだもの(笑)

納車となったら、まずは家族の旅行を前々から言っていたので、それになるかな?

やっぱり、コレ可愛い?オークションで探すかなi-84
2007/05/31 00:01 | | edit posted by 小春
小春さん、こんにちは~!
車もうすぐなんですね。。
家も4月に夫が新車を買いました。私はもちろん運転させてもらえませんが(涙)
旅行いいっすね。私は7月に北海道へ帰省し、秋には例の福岡へ!!今から楽しみです♪
2007/05/31 08:26 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは。

今、そちらでコメントを書こうと思っていたところです・・・偶然!
帰省が北海道なんて、うらやましい限りです。北海道も福岡もついて行きたい気分です!
2007/05/31 08:29 | | edit posted by 小春
comment posting














 

