好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
拍手でアンケート・・・第二回
今日はいい天気ですね、こんにちは~。

昨日の第1回アンケートのご協力ありがとうございました
「0」でなかったことが、嬉しかったです
一つは自分で試したのが入ってるかも・・・です

ただ、この機能がまだ明確になっていないので、ちゃんと色々分るともっと楽しいと思うのですが・・・。

では・・・第二回です。


では今回はぐっと思い切って(ドキドキしますね~)「小春日和」を

週に二回位チェックしてくださる方


ご面倒ですがをポチっとよろしくお願いします。


ちなみに〆はありませんので、どこの回でも結構ですのでを是非お待ちしております。

コメントは常時、かなり心待ちしております
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

