好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
拍手でアンケート・・・第1回
どうも最近パワー不足です、こんばんは。

よく分からないまま付けている「」マーク(笑)

企画倒れというか、むなしい結果になることはすでに予想出来つつも
なかなか面白い機能なので、思い切って気になっていることをアンケートしたいと思います


第1回

一回目はまずこの「小春日和」を

  初めて読んでくださった方

是非「」をポチッとお願いします
(もちろん、無記名でも結構ですので)

色々なパターンでやりたいなと思うので(笑)、是非ご自分に該当した時は「」くださいませ

日々の励みにもなります

読み逃げ専門ブログとしては、かなり大胆な初回企画だなぁ
しかもこのアンケートはぜったい「0」に終わりそう・・・。
今後もう少し色々聞いていくほど凹んでいきそうな気がするけど、その時はものすごくスポットな質問にしちゃおう

携帯からはの反映が出来ないのが残念です・・・
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

