好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
山へドライブ
20061009202823
今日はじじばばも一緒に、家族全員で山へドライブへ行った。
川あり緑ありで天気も良く、とても気持の良い一日になった。

兄が機織を体験して、とても楽しかったようだ。
私もばばも夫も交代してもらってやったけど、手が変ると両脇の強さが変ってしまって良くない。
結局子供は覚えが早くて、一時間もかからずにテーブルセンターみたいなものが出来た。

鮎や五平餅を食べて、自然もお腹も満喫。

疲れたけど、心地良い疲れで癒されました~。
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[いろいろなこと
comment
小春様
はじめまして、どうぞ宜しく御願いします。
履歴より、訪問させて頂きました。
素敵な家族ですねぇ~。天気も良く楽しかったですねぇ~、川、緑、空気も美味しかったでしょうねぇ~、ドライブ良かったですね。
美味しいもの、沢山食べて、幸せ~~♪
また、遊びに来て下さいね。
今後とも宜しく御願いします。
ありがとう。
2006/10/12 20:41 | | edit posted by shizuoo
shizuooさま

初めまして。

遊びにきてくださってありがとうございました。
本当にとても気持の良い一日でした。

また自然の中に身を置きたいなと思います。

私もまたお邪魔します。
ありがとうございました。
2006/10/13 15:49 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/28-15180cae
trackback
