好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
拍手?
三日くらい前から、「ブックマーク」っていうところが、
「拍手」に勝手に変わってんですけど・・・コレって何?
F2からメールあったかなぁ?

実は「ブックマーク」も分ってなくて付けたから、「拍手」の方がなんとなく面白いけど
でも、そうなるとちょっとどうなるか、なんとなく「拍手」待ちしちゃったりして

あら?催促したみたいですみません(笑)

ここの記事やけにパタパタしてますね~
Posted by 小春
comment:2  
[気になること
comment
小春さん!こにちは~
私もこの勝手に拍手気になってたんです。。
でも、Fumiさんとこには付いてなかった。
私と小春さんには付いてた(爆)
色々探して取ろうと試みているんですけど、取れないっす(涙)拍手無記名でしときました(笑)
2007/05/25 12:20 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
こんにちは!
せっかくコメントくれたんだから、記名してくれても・・・(笑)

またなんでこういうものにしかも勝手にしたんだか。
F2の不思議ですi-6
2007/05/25 17:15 | | edit posted by 小春
comment posting














 

