好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ビルケン改造計画
今日もです、こんにちは~。

私がビルケンを買う時にいつもお世話になるのが、ビルケンシュトック金沢さんです。
http://www.birken-kanazawa.com/index.html

何気なく覗いたら、朗報?ですよ
なんとこんな感じで、バックルの交換をしてもらえるんですって
bakkurukoukann.jpg

私はスナップの利便性と可愛さでイグアスを購入しましたが、こんなことが出来るなら、他にも欲しくなってしまいそうです。

以下、ショップから文面をお借りして・・・

バックル交換いたします!~楽ちんスナップ式~
バリ、アイシス、リオ、モナコ・・・・かわいいんだけど脱ぎ履きが面倒くさい!
そんな方にとっておきのビルケン金沢ならではのサービスです♪
ご希望のお客様に脱ぎ履きが楽なボタン式にバックルを交換いたしております。(一箇所525円)
詳しくはビルケン金沢日記をご覧下さい!
※ネット通販でのバックル交換をご希望のお客様へ 
ご購入の際、備考欄にバックル交換希望とご記入下さい。モデルによっては元々付いているバックルと違うお色になる場合がございます。また、ロゴが「tatami」となりますこと、留め金をはずした際に小さな跡が残りますこと予めご了承下さい。

・・・と、いうことなのでビルケン選びの幅も広がりそうですね
Posted by 小春
comment:6  
[気になること
comment
小春さん、コンニチハ~!
こっちも晴れてます♪
ビルケン朗報ですね。。。
でも、私はスナップも破壊します(涙)
スナップがなかなか外れなくて何度壊したことか。。。
エキスパートのサンダルもベルト式なんでちょっと面倒かも??
2007/05/23 12:02 | | edit posted by muchi
muchiさん
こんにちは~。
外は暑いです~。夏にはどうなることやら・・・i-230
確かにスナップと言えど、取り外しがしにくいものってありますよね。
先の方を引っ張るとますます外しにくくありませんか?
今年のサンダルはもうイグアスで納得なので、秋に買って履いてない靴をオーロラの資金に変えちゃおうかな(笑)
で、オーロラもスナップにしてくれないかな(笑)
2007/05/23 12:41 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24 07:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24 09:00 | | edit posted by
そうなんですかぁ!
さすがですね!ビルケン!!
毎年いろいろ欲しくなってしまいますが、
スナップのあるのは持っていませんでした…
今後の参考にしますv-238

ところで、小春さんって
石川在中だったんですか??
なんとなく…
大阪・関西地方かと思っていました…

↓私も今頃になって、パリ・ウィーン鉄道
のロゴT が気になっていて…
もうゲットされました?

先日はイカリのキーホルダーの件
どうもありがとうございました。
2007/05/24 15:20 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
まだ楽天で買い物をしていない頃、たまたまヒットしたショップなのですが、足型診断や品物についてとても対応が親切で詳しかったので、こちらでお世話になっています。
・・・ということで、石川在住ではないですよi-236

スナップななるなら履きたいっていうもの、増えそうですよね。ここはカスタマイズもしているし、好きなショップです。
2007/05/24 20:52 | | edit posted by 小春
comment posting














 

