好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
チョコは続くよ、今んとこ (*^.^*)
今日はいいお天気でしたねこんばんは。

チョコといっても我が家の←ではなく、バレンタインのチョコです
バレンタインにムスコがとうとう初チョコをもらったことを書きましたが、クラスが変わってもまだ忘れずにいてくれるようで、今日は手紙をもらってきました。

バレエの発表会へのお誘いです
あの時のムスコの呼び捨ての失態をお父様は寛大なココロでお許しくださったんでしょうか(笑)

返事は必ず欲しいとの旨。う~ん・・・そこまでくると私も出て行き、花束の一つも要りますよねぇ・・・。

ムスコは何て答えるのやら・・・?????
Posted by 小春
comment:4  
[子供たちのこと
comment
こんばんわ~。
女の子とっても積極的やね!!

バレエの発表会って花束必須だよね。
うちも以前招待されて息子が渡しましたよ。
お花の準備やら母の準備もあるし息子ちゃんの答えが早く聞きたいね~(笑)
2007/05/21 23:35 | | edit posted by まーすけちゃん
うふふ(*^_^*)
バレエの発表会だと、花束の差し入れは“お約束”ですよねぇ。(*^ー^)ノ
ムスコくんも、隅に置けないですねぇ。
うん、将来が楽しみです!(^-^)/
母としてのバックアップ、頑張ってください。\(^_^)/
2007/05/22 06:33 | | edit posted by にゃんぽろ
まーすけちゃんさんへ
う~ん、今の子は積極的だねぇ。
でもさ、私まで出て行くと大事だし、あちらのお母さんすら知らないんだよね・・。
お母さんは手紙だすこと、知ってたんだろうか??

まーすけちゃんさんちは知り合いのご招待だったの?
私自身は困ってます・・・。
2007/05/22 16:55 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさんへ
お約束だとは思うけど、以前に行くかどうか・・・。
どうするの?と聞いたけど、すごく先の話だし、お母さんも知らないし、「先のことで、僕も野球で忙しいので、分りません」って書いたら?って行っといた(笑)
本人もそうだね!って言ってたし。お友達よ、ごめんよ~。
2007/05/22 16:57 | | edit posted by 小春
comment posting














 

