好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
二種の神器
私の資金繰りの一つでもある、オークション

つい最近最強のこの二品を手に入れました↓
DSCF1877.jpg

スケールはずっとアナログ?な料理量りで微妙なところが分らなくて、面倒な思いをしていたので、ずっとデジタルが欲しかったんです。
でも壊れてもいないのにもったいないと使っていましたが、先日ムスメがバキーンと皿部分を壊してくれたので、直すとかそういった方面の思考は闇に葬り、さっさと新調しました

ちょうど同じ頃、スケールの隣の黄色いブツもやってまいりました
ダンボールで作った物で代用していましたが、近くの○ァ○リー○ートにケチなバイトがいて、嫌な思いをしたし確認だけにコンビニへ行くのも面倒なので、とても欲しいものでした。

コンビニで何か言われようものなら、刀のようにさっと取り出し「何か?」と言ってやろっと
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
こんにちは~。今週もよろしくお願いします!

このはかりと黄色のさし(?)めっちゃいいですね~。
私は面倒だけどファミマに確認に行ってます。

こういう道具があるととっても助かりますよね~。
このさし(?)はファミマで計ってくれるヤツでしょ?
普通に売ってるの?

私はアナログのはかりと普通のさしでオークションの発送準備してるのでうらやましいよ☆
2007/05/21 14:39 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
こちらこそ、よろしく~i-176

ダンボールで作るだけでも便利だったよ。もちろん非売品なのでオクで手に入れましたi-88

でもデジタルスケールは平たいので、形はアナログが便利でした・・・i-195
2007/05/21 16:21 | | edit posted by 小春
comment posting














 

