好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
快晴堂 パリ・ウィーンロゴT
写真をクリックでショップへGO♪

快晴堂  Lady’s
バリーウィーン半袖Tシャツ (シロ) 
商品番号 71c-75e-10
価格 6,195円 (税込) 送料別


快晴堂(かいせいどう)
ロゴプリント ロングTシャツ:フランス鉄道/オートミール
商品番号 71C-74E-15-2
価格 6,900円 (税込7,245円) 送料別



なんで、なんでこれをスルーしていたんだろう
今頃気が付く私も遅い・・・

ちょっとぉ~~、もう無地とボーダー以外も欲しくなってきたかも~しかもこの柄一番好きですぅぅぅぅぅ

pritのアレも子供服もオークションに出したことだし、これいっちゃう?もちろんジムフレは自粛ですよそれくらい私にも出来ます

半袖が爽やかでなんとも気になりますが、今は長袖が欲しいところです。半袖なら白でココロも決まるんですが、長袖だとオートミールもいいなぁ。
楽天外ですが見つけてあ・る・ん・で・すっ願わくば、半袖も欲しいけど、来年のお楽しみでもいいかな。ジムフレ買ったばかりだし。同じ柄では芸もなし。

エッフェル等もかなりグッときましたが、いやいやこの国旗の可愛さの勝ちです
Posted by 小春
comment:3  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20 01:40 | | edit posted by
小春さん、こんにちは~
迷いの元は↑これですね。。。
んー半そで見ると半そでがいいかなぁ
とも思ってしまいますね。。。
快晴堂の長Tsaleになったりしないですかね。
安くなってたら迷わず買いますよね(笑)

上の2種の神器これの黄色いスケールは売ってんですかぁ?ってまーすけちゃんさんと同じ質問ですが(爆)
売ってるなら欲しい。。。
私は面倒なので、定形外発送やメール便お断りしてます(汗)特に定形外は窓口に行けないので(言い訳?)やっぱり送料は安いに越したこと無いですもんね。
2007/05/21 15:54 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは~i-1

快晴堂は迷いに迷って止めました。
どうしても半袖しか可愛いと思えなくて、白地に赤がたまらなかったけど、長袖だとどうも間延びしちゃって見えて・・・。
あっても使うとは思うんだけど、ロゴもだんだん思ったほどでも?ってなってきたのでi-230
取り置きしたショップの方には相当ご迷惑をお掛けしてしまいました・・・ショップさんごめんなさーいe-466
それに、まじめに携帯が変えたいので使うかもで買うのはヨロシクナイとめずらしく葛藤して自粛ナリ(笑)
で、バッグ買う(笑)?

私、オークションで基本的には何でも受け付けてるので、やっぱりアレは欲しかったのですよi-239まーすけちゃんさんにも書いたけど、オークションですi-234

郵便局はカードを作ってないので、記帳と発送を兼ねて行ってます。もちろんネット送金も出来るんだけど。切手もストックしてないので送金分からって感じでやってます。
2007/05/21 16:33 | | edit posted by 小春
comment posting














 

