好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ルミノアとジムフレックスだ~
DSCF1873.jpg

バイト帰りに、今日はためらいなく(笑)取り置きしておいたルミノアのブラウスをお買い上げしてきました
最後の一枚になったんですよと言われて、「おぉ、セーフ」と
やっぱりワンピの時からのお気に入りだっただけあって、何度見ても可愛い
だけどコレ、五分袖なのとスタンドカラーがしっかりしているので意外と暑いのでは???という、一抹の不安もあり でもとりあえず、いいんだも~ん

こちら↓先日のジムフレックスです。
DSCF1876.jpg

着心地・ボーダー・形・・・これもいい買い物をしました
インターロックだから・・・というイメージはなかったです
ジムフレックスシリーズといきたいところです(おいっ!!)

写真をクリックでショップへGO♪

Gymphlex #J-0533ST 
Lady's Interlock Border Raglan French Sleeve T
商品番号 Col.NewMarine/White
価格 4,800円 (税込5,040円) 送料別

Posted by 小春
comment:7  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんばんは~!
ルミノアいいですね。写真で見るより、小春さんが着てるのを見た方がカワイイです。
袖が結構好きな形!パフっぽいのと、五分袖ってのがいいんですよぉ~。。。
ジムフレックスはそでがラグラン??
ラグランはどうもニガテだけど、ボーダーと着心地には惹かれるなぁ~。
オークションたくさん売れるといいんだけど。。。
2007/05/17 22:51 | | edit posted by muchi
こんばんわ~!ルミノアめっちゃかわいい~!
スタンド部分や裾、袖口に使われている白がとっても爽やかだね^^
ちょっと私の持ってるファーマーズシャツと
ふわっとしたシルエットが似てるかなあとか思ってしまいました。

ジムフレックス、いいよね~♪
七分袖、どうした?私も届いたらまた載せますね!
2007/05/18 01:08 | | edit posted by まーすけちゃん
muchiさん
こんにちは。
ルミノア、着画より物をアップでそのうち載せたらと思います。
マリンフランセーズやニームでの扱いもあったんですが、このストライプは残ってなくて可愛いんですi-233
色が濃いので汗が気になるなぁ・・・と。

ジムフレはラグランですよ。いかった肩が悲しいです・・・(笑)
私もがんがんオークションに出しているので、どんどん売れて欲しいですが、どんどんペースダウンしてます(涙)
2007/05/18 15:12 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさん
こんにちは。
そうそう私も裾あたりのシルエットはファーマーズシャツと似てるなと思ったよi-236
もう少し、モデルと撮り方がいいと服の良さも際立つんだけどね~。

千趣会のどこにあるのか分らないので、またそっちで聞きますね~。
2007/05/18 15:16 | | edit posted by 小春
先日は…
こちらへのご訪問ありがとうございました。
naokai0525こと、naokaiです~!
大変ご無沙汰しております。

このルミノアのブラウス、とっても可愛いですね~!
5分袖やスタンドカラーにめっぽう弱い私としては
かなり刺激を受けます…
お似合いですv-22
楽天内には…ないですね。

ところで昔の↓話になりますが、ヘレン購入されたんでね。私も今年こそはと思いつつ…いまだ手にしておりません…色は悩まれたようですが、やっぱりあの感じが一番しっくりきますねv-238

小春さんがよくおっしゃっています、
サンバイザー兼帽子は手に入れているんですが…
結構暑いのですよ…アレ…

よろしければで結構なのですが、
↓いかりマークのキーホルダーは楽天内では
購入できますでしょうか?
2007/05/18 15:54 | | edit posted by naokai
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 15:59 | | edit posted by
naokaiさんへ
こんにちは!
また来てくださり、ありがとうございますi-178

なぜか、あのルミノアのシリーズは楽天にないんですよね~。私も楽天で買いたかったですi-241

ヘレン・・・そりゃあもう悩みました。何しろ貧乏人なんで(笑)でもサンバイザーも欲しいかも(笑)
帽子はあれはあれで一つあっても素敵なアイテムだと思って後悔はしていませんよi-234

イカリのキーホルダーですか?残念ながら楽天外なんです。私も多分鍵が特殊でなければ、アレの赤を買うと思いますi-156
2007/05/18 17:08 | | edit posted by 小春
comment posting














 

