好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カミンスキーの持ち歩きについて
昨日、野球の練習を見に行った時についにカミンスキーをデビューさせました

写真をクリックでショップへGO♪

ヘレンカミンスキー
LOMBARDY【Nougat/Bark】
商品番号 KM-LOMBARDY STRIPE
価格 24,000円 (税込25,200円) 送料別

・・・私はストライプなしですが、これも可愛かったですよ~・・・


まぁ、でも暑い時は何をもってしても暑いですね

昔、ダウンを買った時に全然暖かくなくて(子供用の160サイズのバーバーリー)、夫に「暖かくないじゃないか」と訴えたところ、「電池が入ってるわけじゃないから」と言われたことがあります(笑)
それをふと思い出してしまいました。
そのダウンは確かに暖かくなくて、買い替えをしましたけどね

そうそう、帽子の携帯についてでした。

お高い帽子をかっこよく、バッグからさっと出し入れしたいところですが、夏のバッグの中は結構ペットボトルや使ったハンドタオルなどが入ってませんか?
私は目的が野球の応援だったので、明らかにそういうことはあり得るので、貧乏人がこれではまずいと。

なので、目下ビニールコーディングした生地で帽子用のポーチを作ったらどうか?と考えています
Posted by 小春
comment:3  
[気になること
comment
さすが小春さん、ナイスアイデアやね~。
ビニールコーディングの袋ならペットボトルを入れてるバックにでも
気にせずヘレンのお高いお帽子携帯できちゃうね^^

息子さんの初ファーストはどうでした?小春さんもドキドキだったんだろうなあ。

娘さんは熱大丈夫ですか?学校にも慣れはじめてちょうど疲れが出てくる頃ですよね。
気をつけてくださいね~!
2007/05/14 00:18 | | edit posted by まーすけちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14 10:06 | | edit posted by
まーすけちゃんさん
初ファーストはムスメの熱で応援はお休みしたの。
試合は逆転で久しぶりに勝利したらしく、喜んで帰ってきたよi-234エラーもなかったみたいで、私も一安心。
熱は昨日一日39度あたりで、さっき病院に行ったら本人は痛がってないけど、のどに水泡出来てたよi-241とにかく昨夜はろくに寝てないから、私が眠い眠い。でも、本人が一番つらいからね~。

まーすけちゃんさんがカミンスキーの会(またか!)に入られるまでには、ポーチを製品化したいともくろんでます(笑)
2007/05/14 13:19 | | edit posted by 小春
comment posting














 

