好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Gymphlexを・・・
写真をクリックでショップへGO♪

Gymphlex ジムフレックス #J-0533ST 
Lady's Interlock Border Raglan French Sleeve T
商品番号 Col.NewMarine/White
価格 4,800円 (税込5,040円) 送料別


こんにちは~。
ムスコの初ファースト守備の応援に行こうと思っていましたが、ムスメが突然の発熱
五時間授業が始まったので、お疲れ熱でしょうか

オークションにあれこれ出して、ついにジムフレックスをポチってしまいました~。
色が濃いと顔が負けるので、もしかしたら大魔王現るかも・・・ですが、
無地と迷ってまたボーダー。もう、いいんじゃないの?って自分でも思うんですけどねぇ

グレーも優しくていいなぁと思ったのですが、優しいのはそれはそれで顔がボケる

着てからのお楽しみですね~
Posted by 小春
comment:3  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
ジムフレックス買いはったんやね~!
細いボーダーになってるヤツでしょ?
私はこの色違いのピンクのボーダーが欲しいなあって思ってます♪
でも買うかまだ分からないけど(笑)
一枚持ってるんだけど生地はやわらかくていいよ~!
2007/05/14 00:12 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん
初、ジムフレで~すi-178
これのピンクなんてあるの?知らなかったー。私はピンクが似合わないので、似合う人がうらやましいな。(まさに黄色人種なもので・・・)

ついさっき、モノが届いたけどすっごく良かったi-233これはナイスな買い物でした。実は引き換えにpritのドットを新品で嫁に出したけど(笑)
2007/05/14 13:13 | | edit posted by 小春
pritのドット、お嫁にだしたんだ~!!びっくりびっくり。
でもジムフレックスは大活躍間違いなしだよ~!
ジムフレックス、私が見てたのは普通の袖付けの物でした。
(ラグランスリーブじゃなかったです)
千趣会で取り扱いがあってそこでホワイト×ピンクを見てたの。
で、気になってベルメゾンのサイト見てみたらセールになってたので
迷わずポチッとしてしまいました。プチ自粛終了です(汗)
また届いたら載せますね~。まずはご報告まで(エヘヘ)
2007/05/16 01:42 | | edit posted by まーすけちゃん
comment posting














 

