好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
tumugu
写真をクリックでショップへGO♪

商品番号 tumugu:D-1
価格 15,800円 (税込16,590円) 送料別

こんばんは~。

私のタンスに細身の七分丈デニムもあったことを思い出しました
今年はゆる~く、ゆる~くとセレクトしていましたが、これって中間に位置しませんか?

太めではあわせにくいトップスもこれならイケて、尚且つ裾のあたりのユル度が可愛い

大好きなオムニゴッドですが、あの膝丈は試着したけどじっと見ていられなかった私。
どこぞの小僧にしかならないわ、足は太いわでワタクシではあれは着こなせませぬ~

これは持ってない形だ・・・

私のタンスのデニムは一昨年はSサイズでした。去年はMでした。
今年はMのボタンは留められるんでしょうか・・・
Posted by 小春
comment:8  
[気になるモノ
comment
情報サンキューです!
小春さんこんばんは。 たびたび登場してますよ!
実はこの tumuguのGパン、買おうと思ってたら品切れになって
しまってたので、しばし諦めてたんです~。
1を扱ってるのはここだけだったので、他のショップでも
アップされるかな~?などと期待しつつ毎日チェックしてましたよ。
ちょっと前に再入荷したんでしょうかね?
何気に小春さんとこに遊びに来たら、この画像があったので、
「それ~っ!」ってな勢いでポチっちゃいました!!!
はあ、はあ、・・・・・・まだ興奮が・・・・・(笑)

だって、1と2が揃ってたのに、更新したら2がなくなってたんですよ~。
また躊躇してると、1までなくなっちゃうので、さっさと
胸のつかえを取り除きましたよ~(笑)

ところで、これ、異常にお高いんですよね~。
「tumugu」って、最近扱うショップが怒涛のように増えてますが、
どこ系なんでしょうね~。
そんなことも知らないで、しかも!試着もしないで買ってしまった・・・・
ハッキリ言って、モデルさんにやられましたよ(笑)
小春さんも思われたとおり、ありそうで無い感じって言うか、
いい感じですよね~、コレ。ほんとスソのシワが可愛い!

横で見てたダンナさん、「それ何オンス?」とな・・・・
そんなことまったく考えずに買っちまいました~!
大丈夫か私?
2007/05/12 23:49 | | edit posted by fumi
fumiさん
こんばんは~。お役に立てて良かったです。
私も買いたいぞ~(^-^;)コレ高いですよ。だって丈も短いのに!!(笑)
fumiさんのレポ待ってますね。旦那さんの言われるように何オンスくらいなのかな。さすがデニム好きなご主人!
気になるわりに情報のないメーカーさんですよねぇ。後からタネ明かしなんかあったり?

fumiさんはオムニゴッドも素敵にはかれてましたねー。さすが!!
私は前に書いたんですが、ルミノアのシャツが欲しいのでコレは自粛してみました(笑)fumiさんの見たら欲しくなるんだろうな(汗)

さっきパソコンからコメントしようとしたら、ひらがな打ちなんですが、まず『こはる』とやろうとすると『こは.』になっちゃって、あったまきて携帯でボチボチやってます(涙)
2007/05/13 00:37 | | edit posted by 小春
夜更けに・・
こんばんはです。

可愛らしく暖かなイメージのテンプレートですね!

tumugu友達のショップに何点かあってビックリでしたよ~
今度ブランド情報詳しく聞いてこようと思います。

私のこのデニム何度となくポチる寸前までいきましたが
、やっぱり値段がネックで手が出ません↓
オールシーズン履けるモノならと思ってしまう私は貧乏性
でしょうか(汗)
2007/05/13 01:19 | | edit posted by maru
小春さんへ
テンプレが、とても、キュートになってて、記事の内容に輪をかけるように、ステキなのになりましたネv-238

服によって、長さや、サイズを微妙に変えてるとこありますね・・・

年齢も年齢なので、ウエストに余裕を密かに持たせてる???まーキュリーです(笑)
2007/05/13 01:24 | | edit posted by まーキュリー
maruさん
こんにちはi-179
これ、絶対に高いですよね!何度も言いますけど、生地が少ないのに・・・ってフルと比べても微々たるもんですが、主婦はそこんとこ納得いかないですよねー。

結構最初の頃にもこのテンプレだったんですよ~i-178
2007/05/13 16:53 | | edit posted by 小春
まーキュリーさん
このヒトのテンプレ好きなんですよi-176
優しい感じですよね。

私もきついものは大嫌いなので、どんどんゆるくなってます(笑)
しかも、しなくてはならない状況下になってきてますi-241
2007/05/13 16:56 | | edit posted by 小春
paradisでした!
こんばんは。
ナゾが解けましたよ!今日、このパンツが届いたのですが、
ニラんでたとおり、paradis系のブランドでしたよ。
(hapuna&co → http://www.hapunaandco.jp/
paradisが強いショップにあることが多かったですからね~。
なんかみょ~に納得(笑)
パンツは・・・・・1でもびみょ~に大きかった
ですけど、
(モデルさんとシルエット違うな~)
スソのシワはとってもキュートでした♪
腰から出てる、ボロキレみたいなの(あら、失礼~)は、
そのままにしようか、取ろうか考え中!
(結んであるだけですけどね、もしかしてこれに千円くらい
かかってるのか?)
ダンナさんに見てもらったら、12ozくらいだそうですよ。
甘織りより少し厚手な感じです。

ここのモデルさん、どうやらGパンがすごく似合う体型の方
みたいですね。DEEP BLUE フレアパンツもすごく気になる・・・・・。
今季はGパンばかり買ってるので、もうやめときますけど(笑)
2007/05/15 00:16 | | edit posted by fumi
fumiさんへ
paradisでしたか!fumiさん仕事早いです!ありがとうございます

ボロキレ(笑)?・・・そんなの出てるんですか?それが千円相当であるならば、悩みますね~(爆)

paradisって、作ってる服が一方向だけでない感じがしませんか?女の子もあり、シンプルあり。どこへ向かっているの・・・私みたい(笑)

甘織りよりちょっと厚手なら、使いやすそうですね!今年はこれは可愛くても手が出ない私でした~。
2007/05/15 19:04 | | edit posted by 小春
comment posting














 

