好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
携帯に悩む
こんにちは~。
みなさん、携帯はどこのキャリアをお使いですか?

私をよくご存知の方は、また小春が携帯のこと言ってんぞーって思ってますね~
私、実はが大好きで、どうしても一年もたないんですよね・・・。

音楽もゲームもその他の携帯機能のうち、メールとカメラと通話とアラームが主で、他はほとんど活用してないというのに

なんでしょうねぇ・・・形でしょうか・・・弱いんですよね・・・。
今までに10台近く使ってます・・・

ずっとドコモでいてauはオシャレなものが多いなと思っていたのに、変わったらどうもauで大丈夫?というか、やっぱりドコモが一番なんじゃないの?というか、どうも気持ちがドコモに帰りたがっているような気がして・・・。

実はドコモのP904がかなり欲しいワタシです。
si_P904-02.jpg
si_p904i-2-04.jpg
si_p904i-2-06.jpg


でもボタンの部分の作りが、モックでは一枚のシートのようになっていて、ペコペコと浮いた感じなのがちょっと気になってます。

こんなことまで、考える主婦もいないですよね~。
自分でも、いい加減にしとけって思ってはみても・・・ダメですねぇ
Posted by 小春
comment:5  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
携帯10台も使ってるんですか!!すごいびっくりです~!
私はブログをはじめてから携帯を使う事も増えて今はなくてはならないものになりました。
でもブログをはじめる前は3年くらい同じの使ってました。
携帯もあれこれおしゃれなのが出てますよね~。
私の携帯最近充電を頻繁にしないと行けなくなってきたのでそろそろ変え時かなあ。
ドコモの最新機種だよね、近所のドコモショップで見てきますね~^^
2007/05/12 13:48 | | edit posted by まーすけちゃん
それから、トップページ変えたんですね!とっても可愛いですね♪
2007/05/12 13:50 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

今までに・・・ですよ。10台。
ちょっと心配で書き足しました(笑)
ついでに写真も載せてみました。まだ発売前ですが、モックはあると思いますよ。ワンプッシュは確かにラクだし、画面が2.8あるので大きくてそれも魅力です。

テンプレをまずは変えて、出来ればバージョンアップしたいという「心意気」(だけ)です(笑)

2007/05/12 16:11 | | edit posted by 小春
いいんでない~?(^-^)/
私も携帯好きで、いっつもショップで新機種チェックしてますよ。o(^▽^)o
ただ私はもっぱらauだけどね。
どこがいいって訳じゃないけど、8年前初めて携帯持った時に『受信能力が良いものを』という観点で選んだらauだった…ってだけの話です。
私も、カメラの性能とボタンの押しやすさが選ぶポイントかな。
あとは丈夫さね!('-^*)/
次男がおもちゃにするケース…しかもかなり乱暴に扱うので、丈夫に越したことはないです。
あと水濡れに強いことも!
従って今はWINのCASIO いわゆるGショック携帯を使っています。
結構気に入ってて、まもなく機種変してから1年だけど、まだしばらくは使うつもりです。('-^*)/
2007/05/13 01:14 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん
にゃんぽろさんもですか。良かった~。
本当に携帯屋さん大好きですよ、私(笑)
ボタンとカメラは重要ですねー。
メール面では、今のにはないんですが、自動カーソルに慣れたので欲しいかな。
結構電話帳の見やすさなんかも気になる私です。
2007/05/13 16:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

