好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ルミノアと雑貨屋
今日はワクワク楽しいバイトの日でした

私はオシャレで健やかな天然店長の笑顔が大好きなので、笑ってくれてると嬉しい
(・・・ちょっとキケンか・・・)
そしてオシャレですこやかな・・・長いなこのネーミングは・・・店長さんは
今日はカミンスキーのバッグで登場 う~ん・・・やっぱり欲しい~~~
そしたら何と今年の新作も手に入れたとか
ちょっとその10年選手バッグでいいので、私に下取りさせてくれません(笑)?

帰りにはコヤギさん(あ~、お店だけネタでスミマセン・・・笑)にも久しぶりに
会えて嬉しかったー

夫が来たので、早く帰らせてくれるように気を使ってもらって帰る時にに、
ふと気付けばそこに残ったスタッフはみんな年下だけど、店長さんやコヤギさんは
すごく頼れる存在。コヤギさんなんて10歳も下とは思えない・・・
店長やコヤギさんなんかとゆっくり話してみたいところです

今日は最初の全然お客様が来なくて何だろうねぇ・・・なんて、のんびりしてました。

そこへ1人の男のお客様と一緒に、
昨日「明日PTA(ここが主婦バイトですねぇ)の用事の後に行けたら行くね」と
メールをくれた友達とが同時に入った、その瞬間からどどっっっっっ~~~っと、
怒濤のひと時に襲われました。
結果、友達になかなか声も掛けられず、お茶だけをおごってあげる伝票(笑)を
作る間もなくという日になりました。
また来てね~、お茶は一回目はおごる「私のシステム」だから。(・・・何それ)



帰りに確かここには、可愛い小物があったな・・・と、この前のルミノアのワンピの
ショップに立ち寄りました。キーホルダーも可愛かったのですが、少し大きかったかな。

そしたらまた出たーーーーーもう私を苦しめないで

写真をクリックでショップへGO♪

Le minor(ルミノア) Vent d' ouest
ダブルガーゼストライプブラウス(ブラウン)
商品番号 EL19760 co.39
価格 13,440円 (税込) 送料別

これの色違いで、イメージが変わりますが前回のワンピの同型のシャツがぁぁぁ。
ダンガリーっぽい色に細いストライプで、襟・袖口・裾が色でパイピング。しかも綿
すっごい可愛くて、パニくったのでとりあえず取り置き。
あれ?なんで取り置き???



こんな↓キーホルダー見つけました。
bka073_m.jpg

よくある形ですが、シンプルで飽きがこなそう・・・って時間の問題ですけど(笑)
イカリ派ではなかったのですが、こうも暑いと私もイカリが可愛く見えます
値段も高くないし、これの赤にしちゃおっかなぁ。

コーチにも鉄製?あれって何製?そんな製のイカリホルダーもありました。いくらかな?

もしかしてイカリ派になってしまったのかしら・・・別になっても問題ないけど・・・(笑)



Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09 00:46 | | edit posted by
小春さん。こんにちは~♪
ミシン重量がポイントとは知らなかったですよ。重さにも理由があったんですね。
次はちゃんと調べて買わないと。安い買い物ではないですもんね。。。

イカリこの季節目に留まりますね。
このイカリキーホルダー大き目なのかなぁ?私はソニプラで買ったぬいぐるみのキーホルダーが車用です。大きくないとカバンの中で行方不明になるんです(汗)
カバンの中ってごちゃごちゃしちゃって。。。
カフェの店長さんカミンスキー持ってたんですね。私の会社は存在すら知らないような人ばかりです(笑)まぁそれはそれでいいんでしょうけど。。
ルミノア取り置中ですか?
後日談楽しみにしてますね♪
2007/05/09 08:06 | | edit posted by muchi
muchiさん

おはようございます♪
ミシンも安く出すように作ったものや、同じものが直営と販売店で名前が違って値段が違うとか・・・重さはパワーなんですよ。私も直営・販売店・ネットショップで比べて、例のネットショップで買ったものを直営の人が後日見に来て、いい買い物しましたねーって褒めてもらいましたよん^ ^

私はキーはケツのポケットに突っ込みたいので、そこそこサイズがベストで。余分なものも要らないし。

この近辺の大型スーパーなんかでも、カミンスキーなんて見ない、見ない。アーメンやビルケンも見ないかも・・・(淋)ちょっと昔のヤンキー系がまだ残ってるような・・・ともかく何かが違うなぁ。
だから、お店に行くのはなり楽しいのですよ♪街に出るし、店長さんはそういう感じ(しかも昨日今日のカミンスキーじゃなくて)だし^ ^

オークションに色々出したので、それでちょっとでもルミノア資金が欲しいところです。でもシーンとしてます(汗)
2007/05/09 08:24 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09 13:52 | | edit posted by
comment posting














 

