好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
KEYホルダー
写真をクリックでショップへGO♪

TROIKA - flower twist -グリーン&フラワー
No. KYC05/GR
価格 1,500円 (税込1,575円) 送料別



【コーチ】 1683
アップルキーホルダー
定価 6,300円
価格 4,600円 (税込4,830円) 送料別



Teha'amana (テハマナ)
【KEY RING】
商品番号 B-33
価格 3,800円 (税込3,990円) 送料別


こんばんは~

結局は車は買うことになりました。MPVです
今の形が好きですが、修理して数年乗ったところでマイナーチェンジでは、
そんなに変わってくることもないだろうし、私の毎度の根性で値引きもしてもらって、
今が買いかな・・・と。

たまたま最近印鑑を買ったので、登録のことも兼ねて印鑑屋さんに聞いたら、今月より
来月がいいよと言われて、夫は気にしませんが私は聞いた以上は気になるので、
来月契約して納車の予定です。

やってることはかなり田舎のおばちゃんですねぇ(笑)

実は少し前に車の鍵・家の鍵などそっくり無くなって、車のロックが面倒でした。

ここは車が来る前に、可愛いキーホルダーを探しておきたいところです。
私はスーパー辺りの買い物なら、キーはジーンズのお尻のポケットなので、
キーケースは使いません。

無くしたものがコーチでしたが、すぐに接着が剥がれてあったまきました
コーチって昔は無骨でしたが、そこそこのお値段でとてもベーシックでしたよね~。

見つけたらアップしますね
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
おぉ、いよいよ購入に至ったんですね!!!(笑)
MPVにしたんですね。
色は何色にしたんですか?
キーホルダーっていいのがなかなか見つからなくて...私も目下物色中です。(笑)
COACHのも以前もっていたなあ!!!
次男に破壊されちゃったけど...。
いいの見つけたら教えてくださいね!!!
2007/05/08 01:59 | | edit posted by にゃんぽろ
車購入なんですね~!
小春さんも運転されるんですね。大きい車なのにすごい!!
私はペーパーなんで尊敬しちゃいます^^
キーホルダー私は今は雑貨屋でかわいいの見つけたのでそれを使ってますが
なかなかこれってのに出会わないですよね~。
ちなみに私は鍵をよくなくすので携帯とか鍵はまとめてネックホルダーにつなげてます^^

印鑑屋さんでのやりとり、私も聞いたら気になってしまいます。
子供の名前も何にも気にしないとかいいつつその字画が悪いとかちらっと耳にすると
考え直してた事があったな~って思い出しちゃった(笑)
2007/05/08 15:52 | | edit posted by まーすけちゃん
にゃんぽろさん
またまた車は黒です。赤にしようかなぁと言ってもいたんですが、あのキレイな赤ではなくてくすんだ赤になったので止めました。
素敵な雑誌屋さんに可愛いのがあったんですが、ちょっと大きめでした。
今は千切れそうな(笑)ボールチェーンのおさるのジョージです。
2007/05/08 17:57 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさん
車は大きいけど、車高があるので以前のアコードワゴンより見通しがいいんです。スッゴい運転下手なので、高さがないと(笑)
印鑑屋さんが神様でもあるまいし・・とは思っても、悪いことは気分的に後をひくので、どうなの?と思いつつ(^_^;)
今のが可愛いのでその日まで楽しみます(^O^)/
2007/05/08 18:03 | | edit posted by 小春
comment posting














 

