好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
しばらく考えます。
最近ずっと面接でやいの、やいの言っていましたが、
私もやっと自分の器や本当はどうなのかと再三考えることが出来て、
しばらくはのんびりと出来る仕事を探そうと思います。

カフェは突如として、急浮上したもので
私の中でも熟されていなかったし、練られてもいませんでした。

でも、今回色いろと面接に行ったことはとても良かったと思います。

私は本当言うと、今の時代ないけれど
封筒の宛名書きとか好きなんだけどなぁ。

字を書くのが好きです。
Posted by 小春
comment:3   trackback:0
[いろいろなこと
comment
何処かの雑貨屋さんとかの、ちょこっとした
カードとか看板とかそういうの楽しそうですよね♪

手作り絵本とかそういうの作って雑貨屋さんに
おいてもらうとか。
創作物が好きなら結構いいかも♪

焦らずゆっくり自分にあったお仕事見つけるの
いいですよね♪

後、リンク貼らせて頂きました。
よろしくです。
2006/10/02 23:24 | | edit posted by mizuking
私ね、小学校の卒業のアンケートで夢を聞かれて
習字の先生って書いたら先生に他にないのかって聞かれたのが、子供心になんでこれではイカンのか不思議だった。
でも、それにしてもらったら私一人だった。
上手くないけど、好きなんだ。
だから、封筒書き(笑)


手紙も本当は大好きなんだよね。
7枚くらい平気で書いちゃうの。
・・・実はまとめ下手(苦笑)
最近書かないけど。

リンク、ありがとう。

私もやり方まだ知らないから、こんど貼らせてね。
2006/10/02 23:54 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03 01:56 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/26-f051bc39
trackback
