好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
車三昧
今日は全くもって車三昧の一日となりました。

まずはムスコの自転車の購入。
実は先週、接触事故を起こしたわがムスコ。長くなりますので、詳しく書きませんが、
ともかく大事でなくて良かったです。ご心配くださった方々ありがとうございました。
今後のの乗り方を再度きちっと注意して、後は痛めた箇所の一日でも早い完治を
望むばかりです。

自転車は十分修理のきく範囲でしたが、そういったものは何事もわりと買い換えるのが
家風の我が家なので、家族全員の意見の一致で新車購入。

そして、自転車屋さんにあった一輪車にココロを奪われたムスメも
子供の日だし、にいにも買ったしねと「たなぼた」式に一輪車をご購入。

そしてそして、私達夫婦もちょっと車見に行ってみようか・・・とディーラーへ。
最近、アクセルの調子が良くなかったので。危ない、危ない
今の車も、この「ちょっと見に行ってみようか・・・」でそのまま買ったんですよねぇ(笑)
車種はMPVです。私がこの形が大好きで、なお且つ両スライドドアは購入検討時には
選択肢がMPVとエスティマだけだったんです。それで迷うことなくMPV。

今回はフルモデルチェンジしてしまったので、形がイマイチ気に食わないんですが、
今なら結構いい値段での下取りと野球の応援にナビも欲しいところなのです。

一輪車、自転車とホップステップしてジャンプで車も???でしょうか
Posted by 小春
comment:3  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
ほほぉ~。(*^ー^)ノ
車を買う時の、ウキウキ・ドキドキ・ワクワク感ってたまりませんよね?(≧▽≦)
うちは、2年前にプレマシー買ったけど両側電動スライドドアはやはり便利ですよね?
ナビはあまり利用頻度がないと判断してつけなかったけど、地デジ受信やテレビとしての機能は欲しかったかなぁ…と、ちょっとだけ後悔してします。(^_^;)
MPVは私も前の方の方が好きだったな。('-^*)/

2007/05/06 09:45 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

どうも夫婦揃って、買う時の衝動さというものが同じようで、これは買うことになりそうです。
値引きもかなりのところまで押せたと思うので、ナビの必要性を感じてもいるのでまあ下取りもいいし時期なのかなぁ。
走りの性能は断然良くなっていたので、びっくりしました。
2007/05/06 15:04 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07 00:28 | | edit posted by
comment posting














 

