好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
これが私のカミンスキー
DSCF1819.jpg


今日はムスコの野球の応援でした

ニームのシャツに甘織り(またか)、ドリアン(こっちもか)です。
シャツと靴が優しい感じだったので、デニムの裾を少ーし折ってみました

また甘織りかよ!っていう、ニオイも含めツッコミがしたくなるところですが、
馴染ませて育てるということと、何本も持っていない、何しろはききやすいんです
ニオイについては、若者やデニム愛好者の第一定義の「めったに洗わない」という、
なんともぐうたら主婦にピッタリな定義なので、私も素直にそれはスバラシイと賛同中

今日も暑かったので帽子が役に立ちました・・・って、あれれ???
ちょっと~、色違ってんですけどぉ・・・おっ!ご名答
何言ってんだか・・・。ハイ・・・ご想像通りまたもや毎度の大魔王様現る・・・でして

なので本当は帽子は野球の応援後、夫にも見てもらってデパートで交換したので、
今日の野球は帽子の活躍ナシでした

昨日の色は新色で、とっても素敵な色目なのですが服と合わないのことと、
夫のブーイングもあり今回は高価なだけに、いつもより弱気になり交換を決意しました。

そして交換したのがこちらです。
写真をクリックでショップへGO♪

ヘレンカミンスキー
PROVENCE 12【Nougat】
商品番号 KM-PROVENCE 12
価格 22,000円 (税込23,100円) 送料別

この色の10センチタイプです。
色の感じがよく出ているのでこちらをピックアップしてみました。

こっちにして、なくとなく私の気持ちも落ち着きました
ナチュラルではちょっと明るくて、あのぉ・・・なんとか?Teaでは赤みがあって、
これから歳をとっていくので、ナチュラルとブラウンのいいとこ取りのNougatで決定

昨日の色、いいよって言ってくださったmuchiさん、まーすけちゃんさん、
その時はとても悩んでいたので心強いお言葉でした。ありがとうね(o^∇^o)ノ

来年は内布付きのバックをベンチ入りにさせたいと思うようになってしまいました
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
comment
いいんじゃない?(^-^)/
帽子いいねぇ!(^-^)/
ちょうど今頃から日差し・紫外線がめちゃくちゃ強くなるので、これからは必須アイテムだよ。
でも、残念ながら顔立ち的にも頭の大きさ的にも合う帽子に未だかつて出会えてなくて…。
髪もショートにしたので、これを機に挑戦したいなとは思ってはいるんですがねぇ。(^_^;)
とりあえず、この夏は私は例のエバゴスのデビューを目指しますよ。
2007/05/05 18:27 | | edit posted by にゃんぽろ
こんばんは!小春さん、甘織りデニムとっても似合ってらっしゃいますよ!!すごく良いです!私もデニム大好きでオムニゴット愛好者です。甘織りデニムの購入もかなり悩みました(小春さんの着画で)が、ここ最近、お買い物自粛中という事も有り~ので我慢してます^^:でも、そろそろ爆発時期かと・・・。と言いつつも今日爆発(自爆)しました。神戸へ出掛けていたんですが、やっちゃった(汗)
ずっと、楽天での買い物を自粛していた分、弾けまくりの私(汗)。帰宅後、電卓を叩いて、冷や汗が・・・。そして、旦那さんにやけに優しいわ・た・し。(笑)お風呂に入りながら、もう買い物は当分しないぞ~!!っと誓う私。こんな自分への言い訳を何回繰り返している事でしょう(アホな私)でもでも、すぐにリセットされる愚かな私。多分、旦那さんはお見通しなんだろうけど。(ヒェ~)でも、良いお買い物(?)をすると気分良い良いですね!とまだ言い訳する私でした^^:
2007/05/05 23:20 | | edit posted by gg
にゃんぽろさん

私は帽子は大好きなんです。ちらっと被るのは(笑)だから帽子売り場で被り始めると、楽しくて大好きなんですが実は暑くて買っても使わないので、これだけは自粛出来ます(笑)
って、こんなの買ってしまいましたけど。
オークションに出なくてすむように祈るばかりです。
私もカゴ、来年チャレンジです!にゃんぽろさんは今年お楽しみですね♪
2007/05/06 01:00 | | edit posted by 小春
gg さん

こんばんは~。
似合ってますか?お世辞でも嬉しいです♪ありがとうございます^ ^
gg さんの甘織り連合への加入をココロよりお待ち申し上げます(笑)
でもオムニゴッド愛好会(こっちもあるんか!?)はすでにご加入とのことで(笑)、一緒ですね!!!
私もTシャツ、今日はSOLD OUTかな・・・だつたら諦めもつくなと思ってましたが、まだある・・・誰か買ってしまって~~。
ホントに ggさんの言われるように、夫に優しくなってしまいますよね。
私はそれが車なのでしょうか。車買っとけば、かなりの貸しかと・・・(笑)
でも車の主導権も実は私だったりして・・・(爆)
gg さんは一体何を買って自爆されたんでしょうか?また教えてくださいね。
2007/05/06 01:08 | | edit posted by 小春
comment posting














 

