好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
あれもこれも・・・
みなさん、G.W.どのように過ごされていますか?
私はcafe曜日でした  家族は叔母宅にて庭でバーベキューとピザ大会へ


DSCF1815.jpg

今日は良い天気でしたね~
先日の45rpmのカットソーにSM2のネイビーのチュニック・甘織りでした。
足許はビルケンのドリアン。これがキズが目立っていたんですが、早11年前の
新婚旅行のホテルの靴磨きで見事によみがえりました
11年なんてまだまだ青いってことでしょうか(笑)

こちら↓は先日のpritのカーデを羽織ったところです。
DSCF1816.jpg

白にしましたがどうですか?なんとなくネイビーと迷ってしまっています。
え?また?・・・って言いましたね? 聞こえましたよ(笑)あ、自分の声だったかも
DSCF1817.jpg

そしてカーデはpritのしっかりした作りのキャンバスのバッグに入れられてきました
送料がかかるなぁ・・・と思っていましたが、なんだか得した気分です


そして、そして・・・じゃじゃ~ん
写真をクリックでショップへGO♪

ヘレンカミンスキー
帽子(Bark)
商品番号 PROVENCE12
価格 22,000円 (税込23,100円) 送料込

バイト帰りに買ってきちゃいました。
楽天にしようかとも考えましたが、一つ一つが微妙に違うとのことで、
今回は値も張るので、デパートで購入しました。カードで割り引きもありましたし
確かに色も固さも違ったので、デパート購入は正解でした。

私の着る服には8センチが合うのは承知の上で、10センチを買ってきました。
色もナチュナルでほとんど決めていたんのすが、ちなみに・・・とチュニックを
ちらっとめくって鏡を見たら、白いカットソーにデニムとナチュラル・・・これって、
ちょっと農作業入ってないだろーか

微妙な違いで色んな色があるので、それだけ見てたらそれでも良いし、
見たら見るほど、どれもいい(笑)デパートでは今年は濃い色が人気があるそうです。
私の試着中、ヘレンカミンスキーコーナーは入れ替わり立ち代り、お客さんが
来ていました。年配の方が比較的に多くて、その歳まで使えるんだなと思いました。

結局私はこの色をチョイス。夫にナチュラルが好きと言われてまた悩む私

でも意外と気にいったのが、ブルーでした。とっても爽やか~でしたよ。
いくつも買えるなら、私はブルーが欲しいなぁと思いました。


それにしても帽子に二万とは・・・自分でもびっくりです
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん
こんばんは~!甘織いいですねぇ(甘織にかなり食いつく私です)
帽子いいです!!
ナチュラルはほんと微妙に農作業風って言うのも分かる気がします。ブルーもあるんですね。。。迷った挙句に私はブルーを買っちゃいそうです。
pritは白にしたんですね。かなり言いと思います。紺だとちょっと重くなるかもしれないですもんね。。。
2007/05/03 22:31 | | edit posted by muchi
muchiさん

こんばんは~。
甘織り・・・ジーンズをはいてるってことを忘れてますね~。柔らかな証拠なんでしょうね。
どうですか?どうですか、 muchiさんも全国甘織り連合に入りませんか?(せっかくのオムニゴッドのイメージを下げすぎだわ・・・)

楽天とか見ているとナチュナルが多いけど、10を選ぶと私の身長ではちょっと農作業気味で・・・。楽天で出ているブロンズの実物は被ると悪くないけど、苦手な色で・・・やっぱりナチュナルなの???って不安でしたけど、ちょっと賛成意見もらって安心です。
そしてpritもです・・・(汗)
2007/05/03 22:48 | | edit posted by 小春
こんにちは。いい嫁を頑張ってるまーすけです。パパの実家はやっぱり気をつかうよ~><
帽子買ったんだ~!ナチュラルはよく見るけどこの色いいよいいよ♪そしてプリット私も白い方がいいと思う^^甘織デニムにもよく合うね。甘織連合私も入りたいわ(笑)
2007/05/04 14:45 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

こんにちは~。大丈夫ですか~(笑)
もう少しの辛抱よ!頑張って!!

帽子は今日の記事で新事実発表(笑)
甘織連合は楽しいよぉ(爆)是非、まーすけちゃんさんの入会をお待ちしておりますm(_ _)m
2007/05/04 18:18 | | edit posted by 小春
comment posting














 

