好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
次なるターゲット!
次なるワタクシのターゲットでゴザイマス
以前カゴの話題で出ました「ヘレンカミンスキー」

写真をクリックでショップへGO♪

ヘレンカミンスキー
帽子(Natural)
商品番号 PROVENCE10
価格 22,000円 (税込23,100円) 送料込


ヘレンカミンスキー
帽子(Charcoal)
商品番号 PROVENCE10
価格 22,000円 (税込23,100円) 送料込


HELEN KAMINSKI ヘレンカミンスキー
PROVENCE10 bark
商品番号 helen10bark
価格 22,000円 (税込23,100円) 送料込


サイズが8・10・12センチなどあるようで、用途とバランスから考えて10センチが
第一候補かなと思って、次のバイト時にデパートで試着予定です

ヘレンカミンスキーといえば、私は店長さんから聞いて知った帽子です。
そして検索して見た結果、可愛いけど私には買えない物のグループに即入りましたが、先日の野球の応援で一気に「買う物」としてベンチ入りしてしまいました(笑)

そりゃあもう暑い日で、日陰を探しようにも砂漠のようなグラウンドでした
それまでは、サンバイザーとここでも何回も書いていましたが、ここの暑さを
すっかり忘れてナメてかかってました・・・。

日傘が一番ですが、手が空かない。普通の帽子は暑い、かさばる。
サンバイザーは脳天が暑い。

こうなると、デパートで並び始めた時に、まるで買うつもりあります気取りで
すでに被り済みのヘレンカミンスキーしかない
本当にいかにも涼しげで、私でも暑いと思わずに被られそうで、しかも小さく畳める

ちょうどバイト代も出るし、買う!買う!買います!

ひと夏で終わったらもったいないけど、これから三年あるし何より30代も後半なると、
体が大切なので、健康はお金に変えられません

これっきりモノになりそうなので、色はよく吟味したいと思います。
ナチュナルもまさにナチュナルでいいし、少し濃いのも好きだし、黒っぽいのも
良いなぁ・・・・・・ん?こういうの「吟味」とは言わない気がするけど・・・
Posted by 小春
comment:3  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
久しぶり~*^^*
娘が入学してからほんとにバタバタで・・・
やっと内職もお休みになり久しぶりにパソコンの前に座れました♪

ナチュラルの帽子素敵だね~
私にはちょっと手が出ないかな^^;
でも最近ほんの少しオシャレに目覚めたかな***とはいってもワゴンの山積みからゲットだけどね^^;

少しずつ自分のためにできたらいいな~なんてね★最近そんなことをふと思う私であります***
2007/05/02 22:16 | | edit posted by モンブラン
モンブランさん

お久しぶり~。
色々なことがあるので、メールしますねー。

私もこの暑さと応援がなかったら、こんな高価なものはもちろん買えませ~ん(笑)
2007/05/02 22:29 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 23:48 | | edit posted by
comment posting














 

