好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
甘織りの馴染み方
DSCF1810.jpg


こんばんは~。
こちらは昨日の甘織りの初穿きです。

ボーダーはニームのグリーンボーダーです。今までネイビーばかりでしたが、
初めてのグリーンですが、どうでしょうか少し明るいグリーンです。
本当は深いぐりーんだったらベストなんですけど。
形で袖が少し太めでちょっと短めなのが気にいっています。

ムスコの野球の試合観戦に行く前の状態です。


こちら↓試合終了後の午後の写真です。
DSCF1812.jpg

DSCF1813.jpg

甘織りとはいえ、出来上がった生地ではあるのでスリムがバギーにはなりませんが、
写真でお分かりいただけるでしょうか・・・僅かながら余裕が出たと思います。
お尻は前回の返品するかどうか騒動の写真と比べてもらうと、多少違いが
あるのではと思います。
どっちにしても今回もお見せするようなお尻でないのに、スミマセン

結果私はサイズ1で、いつものようにカットして正解でした。

そして野球観戦に行って次なるターゲットをココロに決め帰ってきた私です
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
comment
こんばんは~

グリーンのボーダー×甘織り、お似合いですよ!!
明るめのグリーン爽やかでテンションも上がりそう↑↑

思わず過去記事を辿って購入直後の画像と見比べさせて
もらいましたが、馴染んだ感じがよ~く分かりました。
やっぱり買うならジャストですかね~

地元のショップでも元々人気の品だったけど、
ここ最近ネットでさらに火がついたらしいですよ・・
と言ってました。
恐るべし影響力ですよね(汗)
2007/05/01 23:24 | | edit posted by maru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 01:25 | | edit posted by
maruさん

こんにちは~。
グリーン、大丈夫でしょうか!?自分では最初落ち着かなくて・・・(笑)

甘織り、納得の一枚になりました。サイズもカットした裾もユーズド感のないことも忘れているし、これで良かったかな。

私が試着したショップもこちらはpritと以前から商品のデザインのやりとりをしていて、pritはネットで人気ですよって言ったら、びっくりしてました。
ブログの力なんかも相当あるんでしょうねー。
2007/05/02 15:18 | | edit posted by 小春
小春さん
こんばんは~
やっぱ尼織りいいですねぇ♪
使用前使用後(?)すごくなんじんでて
履きやすそうです。。。
ちょっとまたまた悩みそうですよ。
結局妥協して買ったデニム(洋服全般)は
あまり着ないんですよね。
しかも、もともと欲しかった物が忘れられないから余計にダメだったりして。。。
ん~悩む~(汗)
2007/05/02 23:07 | | edit posted by muchi
comment posting














 

