好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
大人なジョンブル
写真をクリックでショップへGO♪

【johnbull】ジョンブル
■ゆるスレンダー
スレンダーデニム
商品番号 AP584
価格 15,540円 (税込) 送料込


甘織り買ってまだおろしてもいなくて、舌の根も乾かないうちに
でも、甘織りをポチった後に確かこれが、アップされて、一瞬はう~んと、
悩んだもの確かです。
舌の根が乾いたらどうかな・・・って何いっとんねん

でもこのモデルさんの感じ大好きです足も一緒に売ってください
これ、きっと後ろ股上も浅いんだろうなぁ・・・。しかもこの太さを152センチで
履きこなせないだろうな
甘織りはウエストのフィットはないので、ベルトは要りますが股上はあります。

それとジョンブルってなんとなく私は大人な感じで、私には違うような気がして。
ダウンも私テイストではないから・・・。でもデニム一本くらい、ねぇ~

1回試着したいなぁ(笑)
Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さん
こんばんは~!
ジョンブル私もデニムであれやこれや物色してる時に見ました。
私はフレンチワークパンツ(?)とか言うのが目に留まったんですよ。
如何せん私サイズは売り切れでお悩みリストには入りませんでした(笑)
ジョンブルの路線オムニなんかとはちょっと違うのかなぁ?扱ってるショップとかもいつも見ているショップとは違ったとこがでてきたりして、ちょっと新鮮な感じでした。
2007/04/29 23:16 | | edit posted by muchi
私は、ローライズのジーンズがどうも苦手な人なんです。
かっこよくはきこなせないと言うか・・・
小春さんは、ジーンズを買う時は、どんなとこに注目しますか?
後、ご自分で何本くらいお持ちですか?
2007/04/30 01:00 | | edit posted by まーキュリー
muchiさん
こんにちは~。
ジョンブルのフレンチワーク見ましたよ~。ベルトの小技が効いてますね。
ジョンブルの小技、全然嫌いではないのに、なにか違うニオイを感じてしまうのは何故かなぁ。
今日は甘織りの一日を追いたいと思います(笑)
2007/04/30 14:23 | | edit posted by 小春
まーキュリーさん

私は、胃が苦しいのが苦手なので前の股上が浅くて、後ろが深いのが好きです^ ^
そうすると、私が知っているジーンズの幅はあまりにも狭いですが、日本のメーカーはやっぱり考えて作らている気がします。ヴィーナスジーンズとか。
でも、私もつい最近までそれも高いし、安くても私の体に合ったものがあったので、それを潰れるまではいてまた買うという感じでした(名前なんだったかなぁ・・・5000円未満だったと)。
お出かけは一本でした(笑)

今はスリムタイプ(あくまでタイプであって、スリムは無理です・・・汗)と、他にフルレングスは二本しか持ってないですよ(笑)
よくこんなブログ書いてますよね~。
やっぱりバイトする前はそんなに買えなかったし、高いジーンズでコタツに入っていても・・・ねぇ(笑)
2007/04/30 14:37 | | edit posted by 小春
こんばんわ。
今日ジョンブルのこのデニム見てきました~!
色の落ち具合が何とも良かったですよ~^^
ただサイズがSしかなかったので試着もできませんでしたが・・・

ジョンブルの扱っているお店って幅広いですよ~。
いつもいくセレクトショップでも扱ってるんだけど
本数を置いているのはちょっと若い人の行くようなお店なの。
どちらも顔を覚えてもらってるという事は相当通ってるんだけどね(笑)
2007/04/30 23:26 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

おおっ、もう実物見たんですね~。
ジョンブルは若い人向けのショップに多し、ですか。
きっと私は自分が童顔なので、例えば昔なら雑誌JJのタイプは似合わなくて大人っぽい人の着るものだっていうイメージと似た感じのところにジョンブルがあるのかなぁと思いました。
でも、これはいいなぁ・・・。
2007/05/01 12:32 | | edit posted by 小春
comment posting














 

