好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
pritのこれどうでしょうか?
写真をクリックでショップへGO♪

prit プリット
ムラ糸天竺 ハイネックカーディガン
商品番号 92701 01
価格 7,500円 (税込7,875円) 送料別


楽天ではSOLD OUTですが、これどうでしょうか?
春物として冬に出たので、すっかりスルーしていました。

生地はバスクシャツ位の厚みらしいです。昨日の意見と違ってカットソー素材ですが
アーメンが濃紺で、ニームのジャケットがベージュなので白はどうかなと思います。
普通、白って私は敬遠する色ですが生地がそこそこあるみたいなのでどうかなっと。

以前グリンのショート丈でボタンの多いこういったモノをピックアップしましたが、
これもジァケット風にボタンホールのあるところがしっかりしているので、
一番上に着てもでろ~んとしないかなって考えたんですけど・・・。

ジョンモロイのニットカーデも見たんですよね。冬のベストのように首元を
紐で結ぶタイプ。やっぱり良いですけど、当然お値段もいいですから
でもジョンモロイなら、襟付きが良いかな~。

それとこれが良いのは、長袖なことです!どうも今の時期の羽織りの七分丈は
一呼吸置いてしまいます。袖の長さもオシャレに着こなしたいものです

良かったら、アドバイスやprit持ってらっしゃる方のレポもいただけると嬉しいです

Posted by 小春
comment:9  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
この羽織物良さそうですね。
クリックして見ましたよ。
結構しっかりしてそうだし。もう完売?
私は多分紺を買っちゃいそう。。。
とりあえず無難に。

家庭訪問ご苦労様でした。
先生も色々なんですね。
友人の兄は数年前36歳にしてやっと先生になりました。その間は毎年試験受けても最終で落ちたりしてました(涙)
でも、本採用ではなく1年毎の契約先生なんです。父兄の方は知らないと思いますけどねぇ。。情熱を持って先生になりたい人がなれないのに、こんな先生も居るなんてどうなんでしょう??
2007/04/28 22:47 | | edit posted by muchi
muchiさん

こんばんは^ ^
これ、pritのショップに全色?かなりの色が残ってるようです。しかも通販OKだそうですよ。6色くらいあるみたい。でも残ったということは人気なかったのかな?(そんなん不安です)
私も手に取ったら多分、ネイビーか黒いってしまいそう。
でも白でも透けない素材感らしいです。

先生ねぇ・・・そういう方に赴任してきてもらいたいです。でも大勢の中でやりたくてもやれないジレンマにかられている先生もいるんたせろうなと思うんですけど。
そう思うと学校というものはある意味会社みたいなんでしょうね。

muchiさんところにお邪魔したばかりなので、お互い訪問中だったみたいですね(笑)
2007/04/28 22:55 | | edit posted by 小春
こんばんわ~!
prit見てきました~^^
生地も厚みがありそうだしスタンド襟が
ちょっとかっこいい感じに着れそうですね♪
私はアウィッシュさんの画像では白でインにボーダーを着たのがいいなあって思いました。
そしてボトムはオムニゴッドで決まりかしら?

カルザノールはもう少し様子を見る事にしました。
なんとなく勢いでってところもあったのでね。
それにアルペ・・・(名前が出てこない><)が
カルザノールを上回る勢いでいなあと思い始めたの。
アルペのほうもちょっとキレイ目もいけそうかなあ?
何度もごめんね~(v_v)
2007/04/29 00:02 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

まーすけちゃんさんも、今お邪魔しに行ったところなので、これまたお互い訪問中だったみたいですね(笑)

良かった、みんながprit悪くなさそうって言ってくれて♪何か欲しいから決まりかな。

まーすけちゃんさんの方は、次候補の靴は突然出てきた存在?ちょっと価格を覚えてなくてごめんなさい。あれはデザインでキレイ目にもいけそうだと思いま~す。
でもでも・・・もしかもしか・・・ビルケンにしても良かったなとかならない?・・・私だけか。ゴメン。
まだ私は欲しい!までいかないけど、なんだけっけ?あーっと・・・、そうそうジェフリーキャンベルとか、まーすけちゃんさんに似合いそうだなあ。
脱線だわ。失礼しました。アルペさんはキレイ目OK!だと思います♪
2007/04/29 00:12 | | edit posted by 小春
またまたおじゃましま~す!

ビルケンはね実は2足持っているのよ。
アルペのベージュがヌーディーで大人な感じもいけそうかなあってビビッと思ったの。
大人な感じのお洋服を着るかちょっと???ってとこもあるんだけどね。エヘヘ。
ちなみにお値段もとってもいいの。確か¥6000くらい◎
ジェフェリーも欲しかったんだけどオーロラのTストラップがあるので耐えました(笑)

pritの商品ってしっかりしてるしきっと買ってからも
良い買い物したなあっておもうんじゃないかな。
2007/04/29 00:22 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん
まーすけちゃんさんのビルケンは何?私も二足o(^-^)o三足あるけど、それは安物だから怪しいわ。
ベージュのヌーディーさっていいよね~。お値段も優しいんだ(*^-^)b
良いかもよん(b^-゜)
2007/04/29 00:44 | | edit posted by 小春
何度も失礼しま~す。
なんかチャットみたいになってますね^^

ビルケン、名前がわからないんだ~。
でも小春さんが最近買ったヤツとそっくりなのもあるよ。
今度ブログに載せてみるね。
ではそろそろ寝ます。おやすみなさい!
また明日、なんつって(爆)
2007/04/29 01:13 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さんへ
こんばんは。

今の時期、確かに、長袖の方が着るには、いいかも?ですね。
私もこの間、衣替えしてみて思ったんですが、意外に7分袖が多くて、今の時期に着れない?ことが判明いたしました。

白い服って何でも合うし、妥協せず、いいもの一つ二つもってたいですよネ!!
2007/04/29 02:35 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

結構最近七分袖って多いですよね。
なんか全部中途半端に買ったものばかりで、どれも納得してなくて。

白もきっとこれから爽やかですよね!子供に汚されませんよね?・・・と信じたい・・・自分が汚したりして(笑)
2007/04/29 13:34 | | edit posted by 小春
comment posting














 

