好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ジムフレックス欲しい~
写真をクリックでショップへGO♪

GYMPHLEX(ジムフレックス) インターロック7分袖 blk Ladies
商品番号 GYMPHLEX B-556 #black
価格 5,800円 (税込6,090円) 送料別

SOLD OUTのものをピックアップしてスミマセ~ン
このインターロックなるものの、着心地やら強度を実感したいと思ってます。

雑貨屋さんで在庫があったんですが、欲しい色ではなかったのでスルーしましたが、
便利に使えそうでしたので、色違いの在庫を聞くか来季は買ってみたいです。

ジムフレックスでプリントモノがされた時にグレーの物がいいなと思ったんですが、
ショップを覗いた時はすでにSOLD OUTでした。

手ごろなお値段も人気の秘密でしょうか。



最近の切実に欲しいものは、羽織モノでして
今はアーメンかニームのジァケットなんだけど、これより暖かくなったら?何を?

甘すぎず、カジュアル過ぎず・・・全体をモーラ出来るモノ・・・そんなのないか
杢ベージュの普通のカーデで良いのだけど、最近この普通がなかなかない。
ボレロっぽいものとか、ロングだったり。

しかも私、貧乏性でカットソー素材の物ってどうも安いモノってイメージで、
出来ればニット、しかも綿希望(笑)

こりゃ、悩んでいるうちに夏が来るかな
Posted by 小春
comment:1  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 01:31 | | edit posted by
comment posting














 

