好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
二人、初めての共同作業です♪
今日のバイトは昨日も書きました通り、オシャレな健やか天然店長と二人だけでした

私、パスタは出来ないのでオーダーが入ったら、すべてオシャレな健やか天然店長に
一手に背負って作ってもらうしかありません

せめてフロアをぱきぱきと、そしてなんとかブレンドは・・・と思っていました。
ありがたいことに久しぶりにおひさまの出る暖かな日だったので、
アイスが多くて助かりました~

合間があれば、あれやこれや暴露したり(何の?)掘った話もしたかったのですが、
お客様がどわっ~っとかたまっては来ないものの、切れ目がない状態で
暴露も堀モノもナシでした。う~ん・・・今度掘ってみたいですねぇ(笑)

とりあえず無事に終わることが出来たし、話さなくてもふんわりとした気持ちで
楽しく出来ました オシャレな健やか天然店長、お疲れ様でした


帰り道、買わずに通り過ごせないブツ発見
こちら↓ご存知ですか? その名も「プリンジャム」
DSCF1786.jpg

横に持ち歩いてしまったので、三層だったのが曖昧になってしまいました。
プリン大好き(とろとろではなく、蒸しプリン派です)、カラメル大好きなので、
一度はこれをパンにかぁ・・・と置いたのですが、一分もしないうちに
レジでお金払ってました(笑)
ちなみに購入はプリンジャムのビターの方で、もう一つはバニラ味が濃そうでした。

食しましたら、再度ご報告いたします。書くもの気持ち悪い味の場合アップなしです(笑)


そして、そして・・・
先日欲しかったというルミノアのお高いワンピの同型があったので載せますね。
el11760dp.jpg

こちらの細いストライプで白と水色の物が可愛かったんです~
スタンドのカラーが白で、ボタンのある前の切り替え部分が横になってボーダーに
なってました。

まーすけちゃんさんではないけど、誰か買って~
Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
プリンジャムおいしそうですねぇ~
プリンやゼリーなど普段はほとんど食べないんです。歯ごたえの無い物ニガテなんですよ~。。。でも、これはおいしそう♪
ジャムってことはパンにつけるんですもんね。パンは大好きなので。

挨拶のことじっくり読みました。
先生なのに(?)って思います。
私の友人は遊びに来て「挨拶しない子にはビシっと怒る!」そうですよ。
「あんたね~人の家に遊びに来てるんだから挨拶ぐらいしなさいよ!」って。。。(こういうの大事ですよね)
あんたって~(笑)
挨拶がちゃんと出来る人ってそれだけで「あ~ちゃんとした家で育ったんだ」って思っちゃいます。(偏見かな?)
会社でもいい年して朝の「おはよう」言わない人多いですよ。特に若い男の子!

自分も気をつけなくちゃだわ。
2007/04/26 21:33 | | edit posted by muchi
muchiさん

歯ごたえのないものが苦手・・・なかなか面白いですね。嗜好も十人十色ですね。他に歯ごたえのないものって何が苦手なんですか?
私は香りの強いもの、旬のものといわれるものがほとんど壊滅です。
プリンジャム、報告しますね^ ^

以前にテレビで鶴瓶が、ファンの人にタメ口でどんどん話かけられて、嫌な思いをしているのを相手が気付かないから、かえって自分がすっごく丁寧にしていたら、相手が気が付いたという話が印象的で、私は大きい声で、先生に言ったんです(笑)

偉そうに書いたけど、書いた私も子供にもまだまだ気をつけていかなくっちゃ!
2007/04/26 21:43 | | edit posted by 小春
いや~ん!最後まで読んでみてんんっ!!!
私の名前やん!とっても恥ずかしい~><

この形かわいいよね~。この画像は楽天外のショップNのよね?
コレの白と水色のストライプか~。ほえ~!かわいい♪
でもお値段がね~・・・ほんと誰か買って~だよね(^0^;)
2007/04/27 01:08 | | edit posted by まーすけちゃん
はじめまして。プリンジャム・・・すごく気になるジャムですね(^-^)また遊びにきます♪
2007/04/27 13:07 | | edit posted by こんろと申します。
まーすけちゃんさん

あれね~(笑)ほんっと、私もそう思って^ ^
そうそうショップNです。アーメンのベストの時もだよ。

このワンピ、無地と全然イメージ変わってストライプは爽やか可愛いになるんだよ~。結構欲しかったりして・・・自粛。自粛。
2007/04/27 14:02 | | edit posted by 小春
こんろさん

初めまして!ご訪問・コメントありがとうございますm(_ _)m
プリンジャム・・・ビン見ているとそのまま食べたいという衝動にかられます(笑)
2007/04/27 14:03 | | edit posted by 小春
comment posting














 

