好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ドミンコ♪アミ~ゴ♪♪
DSCF1784.jpg

DSCF1785.jpg


昨日、実は何時間か記事にしていた記事です(苦笑)

ドミンゴのキュロットを嫁に出したので、他のショートデニムを探していました。
生産の上がり待ちをしていたトレコトンが上がってくる時期だったので、
ドミンゴのこのレビューで絶賛のショートレングスと迷って決めることにしました。

レビューあなどるなかれ 確かに長いけど、時々小柄な人も購入しているのが分る
シルエットと生地感

私、152センチでサイズSでこんな感じです。これは試着時の着画です。
これでも全然だと思います。着やせ効果あるみたいですね

昨日はこれに決めました~という、ノリノリ記事だったのですがやはり全部見ないと
気がすまないワタクシトレコトンを見てからにしようと考え直しました。

というのも、以前持っていたトレコトンが一番合わせやすい形だったからです。
そして見に行ってきました。やっぱりトレコトン前回の物より長くなっていたので、
丈つめをお願いしてきました。
はぁ・・・やっと決まった

明日バイト前に行こうかなと思ったのですが、明日はなんとなんと
店長さんと二人だけ普段は三人で回します。
一人で何人分もこなせる店長さんですが、私が足をひっぱらないようにしなくちゃ

二人だけの世界も楽しみなので、出来ればお客さんは「そこそこ」を願うばかりです



先日ご紹介したかったクロスペンダントです。
b.jpg

ダヴィンチコードやそこから派生した本などを読んで、クロスのアクセサリーは
なんとなく付けるのいやだなと思ってましたが、やっぱり好きな形です。
夏場に赤もいいなと思いましたがSOLD OUTでした。

お値段2100円也。プレゼントにも良さそうですよね
Posted by 小春
comment:3  
[気になること
comment
こんにちは~!
読んでてうんうんって思ってたけど
んっ?やめたんだ~!!(笑)
シルエットや長さにとことんこだわる小春さんエライです☆
気になった事はきちんと解決されてるし見習わないといけませんね^^

バイトどうでした~?大変でした?
私は朝から子供と公園でした。今はどっぷり育児に浸ってます(^_^;)
2007/04/25 15:11 | | edit posted by まーすけちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25 17:01 | | edit posted by
まーすけちゃんさん

コメント、笑えるねぇ(笑)そうそう、結局やめたんで「トレコトン♪アミ~ゴ♪」だよね(笑)
さっき電話があって丈つめがステッチのせいで思うように出来ないの。3センチしたいところだけど、2センチになっちゃった。気休めだよね(苦笑)
こんなん、こだわりというより細かすぎだよね。自分でもやんなっちゃう。

バイトのドキドキは明日だよ^ ^
でもちょっと楽しみでもあったりして。
2007/04/25 19:29 | | edit posted by 小春
comment posting














 

