好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
甘織りの行方
写真をクリックでショップへGO♪

オムニゴッド OMNIGOD(Ladys)
50-526C 27-8
12oz 甘織りデニム
商品番号 50-526C 27-8
価格 15,500円 (税込16,275円) 送料込


こんばんは~。

やっぱり~という声が数人から聞こえてきそうですが、
そうです、
ポチッといったのはオムニゴッドの甘織りでした

試着もしたんですけど、なんせ慌てていたのと自分の体型への思い込みで、
モノが来てから悩んでいます。

0か1だろうと試着して、まあ1だな、と。1ではぱっつぱつだったので、ショップの方も
1をすすめてくださって。

で、ポイントが結構あったので申し訳ないとココロで謝りつつも楽天でポチリ。
来たところでゆっくりと、家の本当の姿しか映さない鏡で見ると、もしかして・・・
ワンサイズ上げてもいいんでは?という思いがふつふつと湧いてきました。

えぇっ~、2なの??? 私。
最近体重の変化の発覚を書きましたが、まだその事態を私が飲み込んでいないのか、
または本能的に理解したがらないのか・・・。

若者と同じガバガバ度では、主婦及び主婦バイトとしての品格が問われるので、
ちょガバでかっこよくいきたいワケです。
しかし所詮身長が152センチなのでワンサイズ上げるたびに伸びる丈に私の股下が
ついていけるのか・・・。

甘織りのウワサや真意はあちこちにあり、さーっぱり分りません。
伸びるだのなじむだの縮むだの・・・。
あ、着画載っけて意見を聞こうかな・・・なんて言ってると、コメントも
つかないまま、返品の日が過ぎてしまう・・・読み逃げさん専門わが「小春日和」よ

一度返して、次の入荷だという6月あたりに半日でも一日でも途中ランチもしつつ、
試着大会しようかな。

だって、後悔するには高い買い物なんだも~ん(今回はポイントで助かったけど)
Posted by 小春
comment:5  
[お買い上げしたモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22 02:49 | | edit posted by
小春さん、はじめまして。
甘織りデニム、購入されたのですね。私は愛用して1年近くになりますが、基本的に伸び縮みは少ないように思います。ただ、洗濯後にすぐ履くときは、少し縮んだように感じますが、すぐに体になじむので、結局は変わってないようですよ。あくまでも私の場合かもしれませんが、ご参考までに。
(あまりの履きやすさに、ショート丈も購入してしまいました。)
2007/04/22 10:10 | | edit posted by kimiko
kimikoさん

初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございます!!
悩みに悩んでいるので、アドバイスありがたいですm(_ _)m
もう一年も穿かれてるんですね~。
私はまずはスカートでやられました(笑)

今からすっごい不恰好な短足着画載せますので、お持ちの方からのコメントもまたいただけると嬉しいです。

是非、また遊びに来てくださいね♪
2007/04/22 10:57 | | edit posted by 小春
読み逃げしませんよぉ~
甘織りいかれたんですねぇ。。
いいなぁ。やっぱ欲しい!
着画ぜひぜひ見せて下さいまし。
小春さんはまだまだ大丈夫ですよ。
私なんてホップステップジャンプで
かなりやばい体重ですから。
私はcherさんのオリジナルのデニムの購入を考えてて、色々質問にも答えて貰えました。しかも試着のためだけでも送ってくれるって言うんですよ~。(返送は自費ですけどね)かなり迷います。
2007/04/22 11:02 | | edit posted by muchi
muchiさん

読み留まり(笑)ありがとうございます^ ^
甘織りはここにも買う前から何度と無く出してきたことか(笑)
写真を子供に撮ってもらって見たら、あまりにもヒドイ・・・(涙)

試着に送ってくださるなんて、なんて親切なショップ!!
私は返品も買うにも電車代を考えたらとんとんなので、しゃーないかと思ってます。
もしかしてOKかもの確率が高いのなら、チャレンジ、どうですか(人にもどんどん買って欲しかったりして・・・(^^;)ゞ)
2007/04/22 16:05 | | edit posted by 小春
comment posting














 

