好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
あ~ら、奥様ステキなカゴですこと~♪
写真をクリックでショップへGO♪

il bisonte イルビゾンテ
straw bag
~beige stripe~ 
商品番号 5472300570 col.56 beige stripe
価格 32,000円 (税込33,600円) 送料別


ま、こんなお高いもの買えませんけどね・・・
「かご」で本気におおっとココロが動きましたねぇ

カゴって夏場はやっぱり気になるし、好きなんだけど、どうしても高いのが納得出来ず
ケチ?貧乏?・・・どっちもか

これは作りが丁寧そうだし、持ち手が長いし使い勝手も良さそう。品も良いなぁ。
さすがイルビゾンテ。

カゴはそれだけでかさばるのに、可愛く見せるには持ち手が短い方が可愛い。
それでは実際のところ、子供やら荷物のある場合不便極まりない・・・私の場合。

オシャレはガマンとピーコも言っているれど、ガマンは嫌いです(笑)

例えばあけびの蔓だとかぶどうのなんとかだとか、そういった日本の希少なものが
技術と共に高値なのは分るし、その姿かたちも好き。
そしてそれらはまだ私に合わないこともなんとなく分る。

ヘレンカミンスキーはステキなんだけど、あれもお高い理由が知りたいなぁ。
そしたら欲しいブランドの第一候補なんだけどな。

私はしばらく、妙に色んなところが気になってカゴは買えない気がする・・・。

Posted by 小春
comment:7  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 00:35 | | edit posted by
小春さんへ
私も、このカゴ?ですか? 見て欲しくなりましたが、お値段を見て、ビックリ!!!
見間違いかと思いましたが・・・やはり、イイものは、それなりにするのですね・・・

今日、ゴールデンウィークの旅行の支払いをしてきたのですが、その分に使うには、戸惑いはなかったですが、カゴに、ここまで出せない私は、実在するようです(苦笑)
2007/04/21 03:07 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

主婦がおいそれと買えるお値段ではないですよね~。ステキさは目の保養だけして(笑)
ゴールデンウィークに旅行なんですね~。いいなぁ・・・。叔母も沖縄旅行中なんですよ。みんなうらやましいです。
私もかばんに入れてくださーい!!!
2007/04/21 13:41 | | edit posted by 小春
買ってしまった人
少し前に『エバゴス』のかごバッグに大枚をはたいてしまったにゃんぽろです。(*^_^*)
作りと素材と製作行程を知ってからは、あのお値段でも…と納得した次第です。

気候が良くなってくると、ホントかごバッグを持ちたくなりますね。
そんなわけで、エバゴスのかごバッグも間もなくデビュー予定!
元を取るべく、ガンガン使いますよ。(^-^)/
2007/04/21 14:12 | | edit posted by にゃんぽろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 20:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 23:56 | | edit posted by
にゃんぽろさん

そっか~、エバゴスご購入者でしたねー♪
私は実はエバゴスについてお高いこと以外は明るくないんです・・・。
お高くてもフルタイムな、にゃんぽろさんだから自分の頑張りのためにも、買って持って楽しんで下さいね。

でも、あれは個性的で絶対にゃんぽろさんに合いますよ。服にもご本人にも!

是非、是非、着画してくださいね。待ってます。
2007/04/22 11:03 | | edit posted by 小春
comment posting














 

