好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ピーナッツレーベルと南京豆印
DSCF1752.jpg

今日はバイトの日
暖かくなるという天気予報を信じて、本日は大安ということもあり
ビルケンのイグアスをデビューさせました
やっぱり可愛くて歩き易い そしてスナップボタンは便利ですよ~

今日友達からメールがきて、ピーナッツレーベルでパーカー等を買ったけど
ピーナッツレーベルを知ってるかと言ってきたので、知ってるよと答えました。
ピーナッツレーベルも可愛いけど、南京豆印というところのパーカーも可愛いよと
メールしたら、その南京豆印だ!って。

その友達にピーナッツレーベルを日本語にしただけかと思ったと言われて、
私もやっと気が付きました。 あ゛~~~ なるほど~ 私ってアホ?

南京豆印のお姉さんブランドがピーナッツレーベルやっとつながりました

今日、ちと試着に初めてのショップ行ったんですが、ここで収穫
pritとアールアイズにそっくりなのがあるではないですか。聞いたところpritに
かなり以前からデザインを起こしてオリジナルを作ってもらってるとか。
今季からはアールアイズにも頼んでますと、見覚えのあるボーダーが。
そしてオムニゴッド。

バイトついでに実物が見られる店舗が二軒見つかり、かなりありがたいです
いやいや・・・よくないのかな(笑)


ドミンゴでかなり人気のコレ↓
写真をクリックでショップへGO♪

D.M.G ,domingo, ドミンゴ、DMG,
13-369A、6分丈クロップドデニムパンツ、ユースド加工
商品番号 DMG,domingo,13-369A、ドミンゴ6分丈デニム
カラー、ブラストブルー
価格 12,800円 (税込13,440円) 送料別


私が穿くとどうなのかな・・・。


昨日発覚しましたが、結婚前以来なので10年以上振りに体重が越えてはならない
ラインを超えていることが発覚しました

ど、ど、ど、どうしよう・・・

Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20 03:33 | | edit posted by
小春さんへ
お久しぶりです。
お元気ですか?
バイト頑張ってらっしゃるようですネ。

あらあら?
美味しいもの食べすぎちゃいました?
私も同じですけど・・・はは・・・
2007/04/20 09:25 | | edit posted by まーキュリー
小春さん、こんにちは。
ピーナッツレーベル私も勘違いしてました。誰にも言わずこっそり理解しましたが。。。(笑)
ドミンゴの6分丈デニムいいですよねぇ。
コメント見てもかなりの高評価!!
私も自分がはくと腿が~とかお尻がねぇと思い購入に踏み切れずいます。
小春さん似合いそうな気がしますよ。
(今日の着画を見て思いました。)
私は体重が増えに増え友達にも「これ以上太ったら着る服無いよ!」って言われてます。。。。
2007/04/20 13:00 | | edit posted by muchi
まーキュリーさん
来てくださってありがとうございます!バイト、慣れてきたのでもう少し戦力になれるように頑張りたいなと思っても、もの覚えが悪すぎて・・(涙)
痩せたいです~~!!
また後でまーキュリーさんとこにお邪魔しますね(^O^)/
2007/04/20 14:36 | | edit posted by 小春
muchiさん
あ、お仲間でした?良かった~(*^_^*)

でも公開しちゃったのでコッソリにならなかったですよ~(^-^) ・・・でも読み逃げさん専門ブログ(笑)だからやっぱりコッソリかな(^^ゞ
何人かはコッソリ納得してんな~(笑)

私152センチなので、これは8分丈になるだろうと思うと勇気が出なくて。これの試着がしてみたいです~。
muchiさんの身長によりますが、トレコトンもオススメです♪
2007/04/20 14:58 | | edit posted by 小春
はじめまして。
 はじめまして。私、リサイクルショップsnowberryのatsumiと申します。お洋服関係のブログで、こちらに辿り着きました。
 もしよろしかったら、私のショップにも、遊びに来てくださいね!
 それでは、失礼します。
2007/04/20 18:23 | | edit posted by atsumi
comment posting














 

