好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
発見 !! 発見 !!
最近の頭の中の欲しいものリストがすっきりと整理出来ました
買うの買わないの迷っていたものは、ほとんどやめてオークションでも励み・・・

出来たところで、なんとしても欲しい第一番が楽天でことごとくSOLD OUT
ここで出ました!毎度の根性 見つけましたよ~ もしかして穴場?
ポイントがあるので楽天で買いたいところですが、普通にショップ購入かも

いずれにしても数日お待ちくださいね~、ぐふふ・・・
Posted by 小春
comment:7  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
いいんじゃなぁい?('-^*)/
私も同じような状況かな?(*^ー^)ノ
まもなくすべてにおいて“ケリ”が着きそうな感じなんだけど、1点だけ…自分の中では『要らない』と判定が出たものなんだけど、断りきれずにいる品があるのよね。ヾ( ´ー`)
でも、それが一番高価だったりする訳よ。(^_^;)
目下、“お断りする大義名分な理由”を考え中!
小春さんの経験上で、『使えそうな言い訳』があったら是非教えてください。(*^-^)b
2007/04/18 23:49 | | edit posted by にゃんぽろ
おお~!すっきりされたんですね!
私はまだあれこれ分けてる段階です。
でもちびっ子の邪魔が入るのでなかなか思うように進まなくてね~><
連休まではお買い物は自粛してオークションに励もうと思います。

ところで何としても欲しいヤツってどれだろう?数日後楽しみにしてるよ!
2007/04/19 01:20 | | edit posted by まーすけちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 14:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 17:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 18:37 | | edit posted by
にゃんぽろさん

ああ、それは精神衛生上良くありませんねぇ。一番要らないと思ったものが一番高額。これはですねぇ・・・本気で泣きつく!コレです(笑)
でも一度私、したことあります。その代わり今後そのお店にちょっと行きにくいというのは覚悟で。
私は最近買いすぎで、夫や家族に注意されて・・・ちょっと気まずいんです・・・という旨を伝えました。
実際その日はそういう反応で痛い日だったので。
よくよく考えると、ごくわずかにテイストが違うので、そこでは買わないと心に決めました!?
2007/04/19 22:29 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさん

まーすけちゃんさん同様、ちょっと自分が見えてきたので、軌道修正です。
本当に欲しいか、少し時間を置いて考えるとか。
秋からかなりして、すっきりしたら新しいテイストはどうかと魔が差した部分の軌道修正かな。
2007/04/19 22:32 | | edit posted by 小春
comment posting














 

