好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
不採用
あんなに楽しみにしていた、カフェのバイト。

一昨日電話だったので、10月からの話だとハイハイと出た。
10月からの話ではあったけど、来なくてもいいというお断りの電話だった。
確かに都合の良い時間帯だったけど、
その場でOKくれて、いままでのわくわくをどうしてくれるんだ!!

ユルい感じが好きだったけど、「申し訳ありません」も無いなんて。

人にもユルいのは良くないぞ!!

そして私は畑違いに月曜面接に行きます。
今はとにかく働きたいので。
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[いろいろなこと
comment
それってひどいですよね~…。
理由も何もなしですか?それに申し訳ないの一言もないなんて。
でも、逆に考えれば、もしかしたら小春さんが
そのカフェに勤めたら苦労されたかもしれませんので、
働き始める前でよかったのかも…と
前向きに考えたほうがいいかもしれないですよ。

また面接に行かれるんですね。
畑違いでも環境は大切だと思いますので、
いい職場だといいですね♪
2006/09/24 12:57 | | edit posted by panier
panierさん

環境の立地条件の良いカフェだったので、
行きたいですが、私も人間なので・・・し
ばらくはコノッ~って感情なので行かなそうです。

そういう経営者ってどうかな・・・と考えてしまいますよね。

私は縫い物が好きなので、今度はそっち方面です^ ^

2006/09/24 13:10 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/23-58878dc8
trackback
