好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
続いて45rpmのバッグです♪
103902003.jpg

103902272.jpg


店頭で見てキュートって思ったのは下のショルダータイプです。
色は上の大きいトートの色あわせがツボでした

白の帆布にグリーンのナイロン。他は黄色×ネイビー・デニム×赤かオレンジ
だったかな?
快晴堂に似た男の子の刺繍入り。ショルダーは8500円くらいです。

だけど、先日のドットショルダーを買ったのでここは自粛です

こんなのが大好きでそして昨日のグリン。
テイストが正反対なので、これはやっぱり少しずつ集めてどっちも楽しむといいのかな。

昨日のグリンはですねぇ・・・折りしも楽天のポイントが付いたので
買って買えないことはないという射程内に

いざ使うかどうかと考えるとニームのベストと合わせて悩むんだな~、コレが


Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

