好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
45rpmのインナーカットソー
え~、え~っと・・・高い!高いとは思いつつ・・・買ってしまいました。
1027029L.jpg


こちらの白です。45rpmのリブインナーカットソー。約9000円也
なんで?なんでこういうお値段になったのか、品質表示と合わせて記載して頂戴
そうしたら、こんなお値段でも明るく楽しい、懐涼しい明朗会計
だったら買うなって・・・だけど、フィット感や素材感がやっぱりイイんです。


ボーナス前に加速し過ぎです
加速すると急に止まれないので、注意しましょう
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
ほ~、これですか!!
こういうシンプルな物ほど品質の良さが出ちゃうからこれはこの値段でも◎ですよきっと^^

ニームのシャツ、こういうの大好き♪
しかもお色がモカだなんてまたいいんじゃないですか~!!
ニームと言えばベストどうなりました?
私もARMENちょっと前進しました(笑)

小春さんは仕事されてるからな~。
私って専業主婦で収入はオークションのみ。
こつこつためたへそくり解禁しようかしら。
ほんと加速すると急に止まれない~!
2007/04/13 01:02 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

45のものって時々伸びません?でも、賭けに出ようっと!
あとは袖が長いのが嫌なんですけどね。直しちゃいましょう!

まーすけちゃんさん、ベスト買っちゃいそうですねぇ・・・うふふ♪
私も確保に近いものがあります(笑)

オークションって子供が小さいうちは子供のおもちゃや服で結構小銭になるけど、だんだん自分の服だと限度が見えてきて、大丈夫かなと思っています。
前はフリマをよく利用してましたが、ここではフリマがほとんどなくて・・・。

バイトに精を出します!!!
2007/04/13 11:27 | | edit posted by 小春
comment posting














 

