好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
え毛つ無いハナシ
お店のゴージャスTさん、お待たせしました「えげつない話」の巻です(笑)

いやいや、本当はなんもえげつなくもなくどちらかと言えば大切な話です。
女性にとっては

少し多めにお小遣いを何かに使おうかなって思うのは、主婦の場合は
ボーナス時ではないでしょうか。

私がこれは本当に良かったと思ったのは、四年前のボーナスでついに念願叶っての、
「ワキの脱毛」です。  あ、やっぱりえげつなかった???・・・心細いぞ・・・

夏に可愛いなと思う服はタンクトップが多かった私ですが、
それがたとえ一粒のゴマにしか見えなくともそういう状態になる可能性がある限り、
タンクトップは解禁していませんでした

安いお店は信用出来ないし・・・ところが街中の美容院でキャンペーンをはっていたので、
思い切って説明を聞きに行って、結局その場でサインして帰ってきて一年半。

もっと若いピチピチのうちにやっておくんだった。
二の腕がこんなに「お母さん・・・」と頬ずりしたくなる前に。

夏になると最近は選択の幅も広く、小春さーん!と呼ばれても「はーい!」と
伸ばした腕のワキをもう一方の手で隠すこともなく(そんなこと誰もしねーよ!!)
伸び伸びと夏を満喫しています

Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
私も…(*^_^*)
今日、脇と膝下の脱毛に行ってきました。(^-^)/
私は、次男を出産後・育休明けから通い始めたので、かれこれ3年経つのかな?
私はもともと男性並みの剛毛&多毛で、その悩みは長年に渡るものでした。(^_^;)
なので、脱毛を始めたのが若さのピークをとうに過ぎた今になってしまったことに、小春さん同様かなり後悔している次第です。

でも、ホントやってて良かったです!
今日もピカピカになって、これからの季節薄着でもぜんぜんOKですよ!
あとはぷるぷるの二の腕と、がっしりぶっとい脚をなんとかするだけ…です。('-^*)/


2007/04/13 20:41 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

まず、コメントついて良かった~。
バイトのTさんにはOKをもらったけど、やっぱりみなさんの食いつきが悪くて(笑)

でも、でも本当にラクだしいいよね。
私他もしたいもの。

それにやってみて思うけど、うちはムスメだし本当にコンプレックスで悩むうちはお金がないじゃない?
もしムスメが悩んだら、働くようになってから返してくれたらいいからやらせてあげたいと思う私です。
2007/04/13 21:00 | | edit posted by 小春
comment posting














 

