好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
KAPITAL パフコニャックとは!?
写真をクリックでショップへGO♪



キャピタル KAPITAL 
OXパフコニャックシャツ (Ladys)
商品番号 K73KS65 WH
価格 14,800円 (税込15,540円) 送料込


キャピタル・・・私は持ってないのでイメージだけですが、なかなか個性的ですね。

このシャツも可愛いなと思うのですが、もしかすると身長とボリュームのバランスが
取りづらいかな?  だけどオックスには弱いなぁ。私にはリネンより魅力的

それにしても「パフコニャックシャツ」って? 聞いても形が浮かばないですよね~
メーカーさんもこちらの、それでなくても持て余している購買欲をさらにそそるような
ネーミングを考えますねぇ。 あ、でもそんな仕事あったらやってみたいな(笑)
でも全部和風だったりして(笑) 横文字の場合は中学一年程度

だって、食事に行ってもあんまりオーナーの凝ってしまったネーミングのものって、
その名前言いたくがないためにあきらめたりして

服もそういうオーダー方法だったら、まずブランド名からめちゃくちゃで面白そう
Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

