好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
普通の料理人及び野球少年の母の悩み
今日の題は大好きな椎名誠風にしてみました・・・
今日はcafe曜日。本日の癒しイヤラシ(なんだそれ!?)着画は、写真の撮り忘れです

今日の賄いは前回のリベンジに挑みました。ワタクシ又は周囲のささやかな期待を
当然のごとく破り、ごく普通に美味しいパスタが出来上がりましたので美味しくいただきました


その普通の料理人は野球少年の母でもあります
今学期からついに選手として、上手いも下手も公式試合に出ます。

先日1回目の試合がありその時に、優勝経験もあるようなチーム相手にホームランを
打ったあたりから、バッグすら持ってられんと地べたに置いている始末です。
これで日傘では、おおっっっ~っと振り回して人にご迷惑をかけてしまうかも

なので、帽子は好きだけど実際は暑くて被ってられない私はサンバイザーを候補に
でもその昔、はるか昔の私が子供の頃流行った時に、流行りつつも子供心に
変な形・・・という印象が残っている私です。


なので、サンバイザーのダサくないセレクトのラインがよく分からないのです。
例えば・・・↓
写真をクリックでショップへGO♪

FRED PERRY サンバイザー
【フレッドペリー サンバイザー C72 608 O/S】
商品番号 1039990010-000
GOSH価格 3,980円 (税込4,179円) 送料別

こんなのはいかにもスポーツ観戦で気分もノリノリ



こちらはヘレンカミンスキーの変わりダネ。つばも布地のものはデパートで試着済み(笑)

ヘレンカミンスキー
KELSEY【N/Natural】
商品番号 KM-KELSEY
価格 14,000円 (税込14,700円) 送料別




こちら↓も試着済み
しかし、どうもオバサン入ります。オバサンではありますが、せっかくの
ヘレンカミンスキーでオバサンになることもなし・・・。

ヘレンカミンスキー
MARNIE【N/APPLE】
商品番号 KMV-3
価格 12,000円 (税込12,600円) 送料別


今のところ、スーパーで試着した被るよりカチューシャのように差し込むタイプが、
ラクでした。

これならイケる・使いまわせるサンバイザー、どんなものでしょうか。
アドバイスお待ちしております

Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
こんばんは。

今日のタイトルいいですね~
私も椎名さん好きで何冊か持ってます。

フレッドペリーのサンバイザー可愛い!!
色使いがこのブランドらしくてスポーツシーンにピッタリですね。
私は暑さで頭痛を起こすタチなので、帽子派なのでアドバイスも何もできないのですが・・・
小春さんにピッタリのモノが見付かると良いですね!
2007/04/10 20:41 | | edit posted by maru
maruさんも椎名誠好きでしたか!
私、川崎にいた頃はトークショーも行きました。
一時期は本やカレンダーもいただいたんですけど、最近は・・・(涙)

去年の猛暑の時、帽子の被りっぱなしも良くないとテレビで見て、ならばと思ったワケです。

フレッドペリーもSOLD OUTですもんね・・・。夏までになんとかしなきゃ。
いいの見つけたら教えてくださいね。
2007/04/10 20:46 | | edit posted by 小春
サンバイザーか~。フレッドペリーのかわいいね~。でももう売り切れ!?
スポーツ観戦だし、スポーツブランドのサンバイザーなんていいかなあって思いました^^

45のTシャツどんなのだろう?
この間45見てきたんだよね~。
だけどやっぱりお値段の壁が高くて見るだけでした(^_^;)
2007/04/11 02:01 | | edit posted by まーすけちゃん
すけちゃんさん

45のカットソーは無地のインナーシリーズとでも言いましょうか。
8000円以上したような・・・。どんな値段の付け方やねん!!
ちょっと絵の具で書いたような花柄も分る?あれも好きだったりします^ ^

そっか~、お値段の前に壁も高かったから買えなくなってたんだなぁー。
2007/04/11 21:53 | | edit posted by 小春
comment posting














 

