好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
イルビゾンテ
写真をクリックでショップへGO♪



<[IL BISONTE] イルビゾンテ
leather*canvas 3 way bag # Olieve
商品番号 5452302020 # olieve
価格 53,000円 (税込55,650円) 送料込


う~ん・・・高すぎる
だけど、これを見た時いいなぁと思いました。

少し前はイルビゾンテは結構好きだけど、どこか違う感じがしていましたが、
この頃は小物などいいなと思うようになりました。

ちょっとずつ良いものが欲しくなりつつ、若い頃より出る機会はなくなって、
実際の使用率はさほどだと思うとなかなか手が出ません

トップブランドだと、何かの折りに「よ~し!」と清水の舞台から飛び降りたものですが、
主婦になったのと、こういった方向もトップブランドとは違った奥の深さと
バリエーションがあって、楽しくもありセレクトも難しくって。

買えるかも知れないけど、ちょっと高い微妙なクラスの物が目につきます。

店長さんの影響もあり、今年はムスコの野球見なきゃの気持ちなので
ヘレンカミンスキーの帽子も欲しいな、なんて思ったり。
これは多分、どっかでなんとかダサくないサンバイザーで手を打つでしょう(笑)
帽子、好きなんですけどずっと被ってのるが苦手で。

さてさて、明日はお楽しみのcafe曜日です。
肩と腕の痛いのがすっとんでくれますように
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
こんばんわ。
イルビゾンテ、素敵ですよね~。
お店なんて革のいい香りですよね♪
このかばんも素敵ですね☆

年齢と共に長く使えるものが欲しいんだけどなかなか使う機械もなくって
こういうブランドのかばんもなかなか買うことができないこのごろです。
でも良い物はいいですよね。
私はそのうち欲しいリストに追加しておきます(笑)←ありすぎかも!

そうそう、ARMENベストいったんはおさまったのにまた再燃しております。
あ~、誰かちょうだい!!って気持ちです(^0^;)
2007/04/10 20:06 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

最後の誰かちょうだい!!は笑いました(笑)
まったくおっしゃる通りデス(;^_^A  

私も、何か買わせろや(何故かガラまで悪くなってる(笑))状態です。

ベストと45rpmで見たバカ高のTシャツを買っちゃおかな、と思ってます・・・はっはっはっ~。壊れかけ???
45のは高かったけど、絶妙な襟の開き立ったので、いたし方ないといいわけも用意してあります(笑)
この辺でまーすけちゃんさんもアーメン買いたくなってきましたね・・・。

私もリストに押しつぶされそうです。
2007/04/10 20:38 | | edit posted by 小春
comment posting














 

