好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
股下44センチ
ちょっと、ガウチョの事が続いてくどいですが、なんだったらスルーしてください

先日まで愛用していたトレコトン、シルエットや長さは大好きでした。
今年の春夏も大人気で再生産らしいですが、試着したら昨日も書きましたが、
3センチ短いとなぁ・・・と思ったんです。
そしたらやっぱり、以前のものは44センチで今季はサイズ表だと約47センチ。
ドミンゴは44センチ。ビンゴ だからドミンゴに傾いたんだ


気になるもの発見
写真をクリックでショップへGO♪

Ragsista■ラグシスタ■
カノコパフスリーブプルオーバー
商品番号 ragsista-rs-9081
価格 5,145円 (税込) 送料別



paradis■パラディ■
切替えボーダー Tシャツ
商品番号 paradis-pc-7201
価格 6,195円 (税込) 送料別


昨日ラグシスタは発見して、鹿の子は肌触りもいいしネックがたまらんカワイイ
しかもパフスリーブ。ポチッとしても損はないだろうなぁ・・・。でも楽天外でした。
でももう今日は楽天でもアップされ、黒は完売のショップも。ううっっ

パラディは半袖が出たら欲しいかも・・・と思っていたら、出てしまいました。
あっちは無地でこっちはボーダー。どっちも定番の王道

実はニームでボーダーのカットソー買ってしまったんです・・・というか、
ベストを買ったのですが、手持ちで合うものがあんまりなくて可愛かったけど、
交換してもらったんです

ボーダーでも、定番のバスクではなくて、少し生地が薄くて柔らかく袖が気持ち太め。
オーチバルを買うつもりがあったので、白い部分やボーダーの入り方がにいてるので、
まあ、これいっとこか・・・と。でもヘビロテでしょう

ベストもまだ後ろ髪引かれていますが、シンプルなベージュ系の薄手のカーデが必要かな。

あーあ、人にあげるほどがあったらなぁ・・・はぁっ
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
パンツの長さって少しでも印象が違うよね~。
自分にベストな丈ってあるよ。足の見え方が違って見えるしね。
小春さんは44センチなんだね~☆
私は何センチだろう?確認しておこ~っと!

↓かばん、薄いお色の方にされたんですね~。
また届いたら載せてくださいね!

パラディーのボーダーかなりツボでした。
小春さんの所から見に行ったんだけど着丈が私には短かったの>< 残念!!
2007/04/07 00:54 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

私はチビなので、このくらいでもモデルさんをあてに出来なくて。
まーすけちゃんさんはきっともう少し長くてもすっきりはけそうで良いですね~。

ブログのジョンブルもきっとすらっとはきこなしそうだもの。

パラディー、いいでしょう?
また同じツボにはまってしまいましたね~。そっか・・・着丈が短いかぁ・・・。
残念!

バッグ、即お帰りにならなかったら載せますね(笑)
2007/04/07 01:02 | | edit posted by 小春
comment posting














 

