好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
初ベンシモンとKOOSのバッグ
20060919192750
雅姫さんが履いて、人気のベンシモン。
私はあまのじゃくなので?雅姫さん自身は、そんなに興味はない。
彼女の周りのものは、見ていて好きだけけれど。

で、ベンシモン。
初めて見たのは、友達が履いていた紐タイプ。
一番嫌いな感じで、ズックとしか思えなくて
オシャレな友達なのに・・・と不可解だった。
その後、ベンシモンと分かって人気者(笑)とも分かった。

相変わらず、紐はイマイチだけれど
人間、慣れとは不思議なものでスリッポンタイプやバレイシューズは結構♪と思うようになった。

バイトが決まり、何でも形からの私は早速バイト用にと
ブラウンのスリッポンを購入。
これが履くとなかなかよろしい。
しかしながら、噂どおりのアバウトな作りです。

それからKOOSのバッグ。
たまたまネットショップでキャンバス地のものを発見。
サイズが大きい。
少し形の違うもので、もう少し小さいものを発見。
でも、ステッチの色も革の色もちょっと違う。
ホームページのショップは全部問い合わせました。

KOOSは名前のごとく、選ぶ・・・バイヤーさんが
このバックのステッチはこの色で、革はこの色でと選ぶらしい。
KOOSの日本での販売先が数軒で、またそこで色いろと異なるらしい。

問い合わせたショップのうち一軒が、
私の欲しい組み合わせで、発注をかけてくれると返事をくれた。
すごーい!!
私の電話から、一つのパッグが出来るなんて。
でも一つだけの発注は無理なようで、この機会に何個か仕入れするらしい。

出来上がりに一ケ月はかかるらしいので、
出来上がりを乞うご期待。

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/22-60b0fcf8
trackback
