好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
水玉バッグ
11-0264-4.jpg


この水玉バッグ、買おうか迷っています
手持ち ショルダー 価格もチープ

チープだというだけで、飽きる私ですがこういうのがあってもいいかなと、
以前からコレが気になっていました。

コレってグリーンをNANATONEの青木さんが使ってそこそこ知名度もあるお品では??
USJに行く寸前にショップに寄ったら、もうなくて今はネットショップ狙いです。

行くか否かはっきりもしないのに、暖かくなったらお出かけが増えるからという
根拠の無い理由でまた物欲の湧くワタクシ。
物欲の泉はまだまだ枯れそうもありません。

そうそう、黒(ユースド仕様なのでチャコール)とベージュとどっちの色がいいですか?
私のこのブログを読んでしまったみなさん!!!???

Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
バッグ、私は黒がいいな~。
汚れも目立たないし薄い色味のお洋服が増えてくるこの時期だったら
黒の方がコーデがしまるような気がするな~。
私もバッグ1つ迷ってるのがあるのよね~。
ちびっこ連れなのに斜めがけも肩掛けもできないかばんに心惹かれてます。
ちなみにキャメル色の革です。
ちなみに腕にはかけれるのよ。
まだ決めてないけどね~。どうしようかな~。

↓の炎の料理人、ぷって吹き出しちゃったよ><
焦るよね~。主婦でもそういうことあるある。
お互い気をつけましょう(m_m)
2007/04/05 23:59 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

私も最初黒狙いだったんだけど、ベージュでポチってしまいました。
見て、即お帰りコースもあり得ます(笑)

私もこの前、イルビゾンテだったかな?おおっと思ったら、お値段もおおっ~、でスルーしといたわ(涙)
バッグも飽きないよねぇ・・・って、次から次だけど・・・助けて~。

炎、おさまったからいいものの対策がいるかも知れない。お店は。
家でも焼肉やでも時々怖いよねー。
ほんと、気をつけましょう^ ^
2007/04/06 23:46 | | edit posted by 小春
comment posting














 

