好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
炎の料理人
本日Cafe曜日なり
DSCF1713.jpg

久しぶりに皆さんに「私はまだまだイケる」という安心感をご提供する、
着画でゴザイマス

やっとこ二回目のアーメン着用です。ちょっと小寒い日がありましたよね。
なんちゃてpritを巻いてみましたが、縦ストライプのシャツに横ボーダーはなぁ・・・と
結局はかぎ編みストールに変更しました。


こちら↓は以前も載せましたが、本日着用のアナスイのベルトです。
DSCF1714.jpg

このベルト、いい色でワンピやチュニックなど上手く着る人には便利なんです。
革がつなげてあって、そこが動くのでブラウジングなどに最適
店員さんにそう紹介されて、おぉ~っと買いましたが、そのような使用は皆無です


そしてこちら↓。懐かしい香りがします(笑)
DSCF1715.jpg

実はアナスイのベルトに出会うまで、パンツはすべてベルトなしではけるものを
セレクトしていました。

・ベルト自体、一動作増えるのが面倒くさい(笑)
・きついのが嫌(お腹が苦しいのが嫌)
という二大理由(大したもんじゃないな・・・)がありました。

でも股上が浅くなって背中が浮くのは嫌いなんです。最近は後ろ股上が
浮かない作りが増えているので、なるべくそういうものを選んでます

いずれにしても普段も無いわけにはいかないけど、微調整したいということで、
このベルトは大型スーパー内のデニムショップの子供用です(笑)本来は星柄が表。
それの裏を使えば、ブラウンとオフとカーキのボーダーでなかなか渋くてオススメです。
しかもたしかワンコイン(もちろん大きい方ですよ)ほどのお値段
そして超微調整可能


今日は初めてNちゃんと一緒にお仕事させてもらいました。
一まわり以上若く、私より小さく、仕事は彼女が断然先輩ですが、可愛くて
おばちゃんに何でも言うのよ、分った?・・・などと言いたくなる気分です(笑)

賄いでパスタを作る時にいつも油が少なくて焦がすので、今日はちょっと大目にして、
イカを二切れいれたとたんフライパンからボォッッッッッ~と炎が
マジびっくりした~この前のUSJのウォーターワールドのショーを思い出しましたよ。

ゆっくりされていたお客様が、お一人帰られました。
こんな賄いの炎で一生をムダにしたくなかったのでしょう。当然です。

なんとも使えない主婦バイト ホントにアンタ主婦?
(と、一番言いたいのは危うく火だるまになりかねなかった店長さんとNちゃんでしょう)

それとも今後は炎ショーで集客出来るかな
Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。