好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
トレコトンのデニムパンツ
本日Cafe曜日なり

今日はもともと帰りにニームに寄って、トレコトンのデニムパンツを試着予定でした。

そしてそれは昨日言っていた「狙っているもの」
こちらです ↓
写真をクリックでショップへGO♪


11オンスストレッチデニムパンツ WOMENサイズ Tres coton トレコトン
商品番号 FP-7102
価格 9,345円 (税込) 送料別


ずっと秋に買ったものを愛用していましたが、今季のこの普通の形が良くて
嫁に行くのを待っていたんです

ドミンゴと迷ってもいますが、ドミンゴは薄手で柔らかく履きやすいのですが、
ウエストがカパカパして薄着の夏はベルト必至なんです。
このトレコトンは背中にぴたっとした作りなので、安心してしゃがむことが出来ます。
ここ、私にはウエイト高いことなんです

このパンツお値段も良心的であり、人気で再生産中でそれにありつけました。
出来上がりは四月中旬だそうです。

生地の厚さからすると夏にはちょっと厚いかな?と思いますが、カラーものがあるし、
スリーシーズンのカバー率はこっちが高いと見た
迷ってますけどね(笑)

どっちかは買いま~す
Posted by 小春
comment:5  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03 22:42 | | edit posted by
小春さん昨日はありがとうございました。
謎がばっちり解けまして、私もスッキリです!

ボトム選びって、悩み始めると訳分からなくなってきません?
何度も何度も試着して買わずに終わる事が多々あります(汗)
でも、小春さんは自分で選ぶポイントをちゃんと押さえてますよね!
今回の記事を読んで、改めてそのポイントをおさらいしてみようと思いました。

これで少しお買い物をセーブできれば良いのですが・・・
すぐ飛びついちゃうので(あははは・・・)
2007/04/04 00:27 | | edit posted by maru
maruさん

私なんて全然ですよ~。
こういってまた悩むんですから。今季買った物がいくつ手元に残っていることか(汗)
前にも言ったと思うんですが、私は何気に買った物がアタリなことが多いのが不思議です(笑)

昨日の話、分ってもらってよかったデス^ ^
2007/04/04 21:01 | | edit posted by 小春
小春さんへ
お気に入りのものが、手に入るとなると普段の色んなこと頑張れちゃいますよネ!

ファッションにほんと、疎い私なので、なんですが、読ませていただくだけでも、かなり賢く?なったような気がします(笑)
2007/04/05 01:03 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

今回のキュロット二枚は絶対に使えると、珍しく自分でも思います。

すっごい暑がりの汗っかきなので、必須アイテムかもとピンときました(笑)

残念ながら、賢くならずに足を引っ張っているかも知れません・・・(笑)
2007/04/05 22:26 | | edit posted by 小春
comment posting














 

