好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
grin気になるワンピ と 来ました!ビルケン・イグアス
写真をクリックでショップへGO♪


grin(グリン)
ムラ糸オックスタックワンピース
ネイビー
商品番号 864O-05-49
価格 14,000円 (税込14,700円) 送料別


ワンピースは夏にビュルデサボンのニットワンピを買って、身長とのバランスの悪さから
次へ挑戦ができないでいる私。

ところが、少し柔らかい雰囲気もまたいいなと思ったりしちゃて、
このグリンがオックスなせいか気になる存在。

でもボトムがキュロットや広がったものでカジュアルなものが多いので、躊躇してます。
これに似たワンピを昨日の雑貨屋さんでも見て、いいなぁーと見てました

あ・・・、コレって近いうちに一枚買って失敗したって言って、返品かオークション


来ました、来ました。コレ↓。
DSCF1692.jpg

DSCF1693.jpg


やっぱり履き心地は当然良いし、革ってところも可愛い
一年待ったかいもありました。
ソックスはこの前の、トゥーフェのものです。こちらも履き心地goodですよ

明日さっそく履いて行こーっと
Posted by 小春
comment:9  
[お買い上げしたモノ
comment
こんばんわ。
このgrinのワンピのブロンズ、以前試着しました~!生地もしっかりしてるしふんわりシルエットでかわいいの一言♪
店員さんもかわいく着こなしてはってすごく揺れたワンピースです。
でもでも私にはバランスが取りにくかったのです。。。ちなみに身長158センチです。
実際に着てみないと分からないですけど参考までに^^

そうそう、pritのカットソーのお取り扱いはどちらのお店かしら?
2007/04/03 00:07 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん
このワンピ、好きそうですね~('-^*)158センチあったら、色んなものがすっきり着こなせそうでいいなぁ。
ブリット、入荷が確実と言われたらお知らせしましょうか?
楽天って、非公開コメント出来るんでしょうか?
2007/04/03 00:30 | | edit posted by 小春
ははは、好きそうですか?よくおわかりで(^^ゞ
こうやって画像を見るとまだ思い出してしまいます。
快晴堂、残念です。何があったのかしら?
私のブログでは画面左下辺りにメールというのがあって
メールを送るというのをクリックで私書箱にメッセージが送れます。
prit気になります~。
2007/04/03 01:01 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さんへ
いいですねぇ~
新年度を満喫?いや、春を満喫してますね!!

私も洋服のこととか、靴のこととか、もう少し、気を配れば、女らしくなるのかな?と思う今日この頃です(笑)

明日はバイトですか? 頑張ってくださいネ。
2007/04/03 01:21 | | edit posted by まーキュリー
まーすけちゃんさん
分かりました!メールを送るというところですね!
pritのショップはどちらにしてもメールしますね。知ってたら、悪しからずf^_^;
秋までは穴場だったんですけどね(^-^)
バイトから帰ったら送りますね。
2007/04/03 10:47 | | edit posted by 小春
まーキュリーさん

サンダルはショップに聞いたら、あと三足しかないから、夏にはないですよ(笑)と言われたのです(^_^;)
でも普段、ノーメイクなんですからオシャレじゃないですよね(笑)普段の気遣いが一番のオシャレなんでしょうね♪
今日は寒くてサンダルは却下しました~。寒~い!
2007/04/03 10:54 | | edit posted by 小春
小春さんへ
確かに、今日は、“雨”の一日で、サンダルは・・・さすがにですよね。

これからの季節にはピッタリなので、お楽しみは、とっておいてくださいネ!

バイトの時間は、充実してましたか?
2007/04/03 18:21 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

そっちは雨なんですか?桜、持ちそうですか?
こちらは雨は降りませんでしたが、冬に逆戻りでした。
今日も忙しかったです。そこそこがいいです(笑)
2007/04/03 22:40 | | edit posted by 小春
小春さんへ
ええ~一日、しとしとと降ってたんですよ~
外気の寒さは確かに、寒かったです。

なんでもそこそこがいいですよネ!
2007/04/04 02:01 | | edit posted by まーキュリー
comment posting














 

