好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
prit祭り
20070401231738

ジャジャ~ン ・・・っつうほどではないですがね

根性出してテレコ水玉カットソー手に入れました~最初はトップグレーを狙っていて、
トップグレーの半袖と七分袖を取り置きしたんですが、やっぱり試着しないと
分らないもんですねー。

私は顔が薄いんで(笑)、持ってくる色が薄いとぼやけるのでこの色はダメだと信じて、
こっちは取り置きしなかったんです。ところが、試着したら断然こっちがイイ
不思議と濃い方が太って見えて・・・いえ、太りましたけどね。
多分ドットが伸びるから?かな?  七分袖もなんとか欲しいぞ~

そしてよく見るあのボーダーストール。完売の今あるわけないですよね。
ワタクシ、作ってしまいました~ なんちゃってpritです~。
でも、色々なところでこのボーダーは見かけるのでprit専属ではないみたいですね。
pritの一人勝ちな印象ではありますけれど。

もう一つ、狙っているものがありますが次のネタにとっときまーす
Posted by 小春
comment:7  
[お買い上げしたモノ
comment
カットソー違う色だ~!こういう色私は大好き♪
楽天ではきっと無理だから歩いて探してみます!

ストール、お見事。パチパチパチ!
地道な作業ですよね~。肩こりそうだけどできあがりに大満足だね♪
2007/04/01 23:34 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

トップグレーとはいうものの、pritお得意の微妙色で、ショップに問い合わせた時点では、インディゴですよね?って言われてびっくりしました。

こちらもかなり薄手で、伸縮があるのでインナーにもナイスです。
どうも取り扱い先が少なそう・・・。
私も七分袖の問い合わせあっちこっちにしてます(笑)

ストール・・・まさに肩こりもので、マッサージに行った私です(笑)
2007/04/01 23:46 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01 23:53 | | edit posted by
こんばんは。

おぉ~prit祭りですね♪わっしょい!
このカットソーあっという間に売り切れでしたよね(汗)
ストール作りも本当にお疲れ様でした・・・

そう言えば、快晴堂のファーマーズシャツ
その後どうなりました?!
2007/04/02 00:23 | | edit posted by maru
maruさん

こんばんは。
もう一枚揃ったら、わっしょいしたいところです(笑)
マジ、このカットソー早い、少ない!!
どうもpritの夏はドットらしい・・・???ホント???
ストール?いえいえ!!!大丈夫ですよ^ ^

快晴堂の話、実は今途中なんだけど、私すぐに直接問い合わせでしょう。
多分アップ出来ないというか、したらどうなの?ってことになる気がするのです。
というか、すでに私が抱いている疑問を書いた時点でどうかと。
快晴堂にそれ聞いてみたかったりして(笑)




2007/04/02 00:32 | | edit posted by 小春
こんばんは。

もうひとつのカットソーも見つかるといいですね!

小春さんのコメントで、
多分アップできない・・・の辺りが
読み返してみたのですが、上手く理解できませんでした(汗)
小春さんが快晴堂さんに抱いている疑問とは?
頭弱くてゴメンなさい!!
2007/04/02 23:35 | | edit posted by maru
maruさん

こんばんは^ ^

pritの七分袖は、pritにはなくて別注では?とという返事をもらいました。
う~ん・・・色も何もかもややこしいぞprit!!

快晴堂のトコは、理解不能でいいんですよ(笑)遠まわしにしか書けなかったので。
またそっちに行きますね^ ^
2007/04/02 23:39 | | edit posted by 小春
comment posting














 

