好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ドミンゴ買ってました^ ^
写真をクリックでショップへGO♪



D.M.G  domingo, 15-153X
ドミンゴ コットン キュロットパンツ
商品番号 15-153X
カラー ベージュ
価格 9,800円 (税込10,290円) 送料別


こちらお買い上げしてました
キュロットはバイトでも動きやすいし、この夏は活躍間違いなしとふんで、
いつものセレクトPでベージュとカーキではき比べて、ベージュに決定

この夏はムスコの野球の試合観戦もありそうだし、足癖悪いのでパンツが絶対

これ、なかなかオススメですよ~
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
こんばんわ~。
大阪楽しめましたか?私はUSJまだ行った事がないんですよ。
USJ完成間近で転勤になってそのままです。ジュラシックパークの発掘キットおもしろそうね^^
夏の帰省の時には行ってみたいな~。

日記もいっきに読ませてもらいました!
色々とご購入されてる!!
キュロットとpritのカットソーがかなり惹かれる~~~。
って大阪で買い物してきたんだから少し控えないと・・・

娘さんの卒園おめでとうございました。新一年生楽しみですね♪
2007/04/01 23:30 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

ユニバーサルは楽しかったけど、海遊館も・・・あの付近しかいなかったから、「大阪」を楽しんで食い倒れてみたい~。

ユニバーサルは子供がある程度大きくなると良いと思うよ^ ^
ウチも下はまだ怖い怖いって言ってたけど、ムスコはかなり楽しかったみたいだから。

ドミンゴのキュロットはデニム同様オススメです!
生地がどちらかと言えば薄手なので、夏に大活躍間違いなし!しかもこれを履いても家の中ではひざまでまくってる可能性大(笑)
どこのショップも色と感じがよく伝わってないと思うので、本物をはいたらきっとヤバイです(笑)
2007/04/01 23:41 | | edit posted by 小春
comment posting














 

