好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
一年待ってたよ~♪ ビルケン・イグアス レザー
写真をクリックでショップへGO♪



ビルケンシュトックTATAMI
イグアス レザー ブラウン
商品番号 iguassu-br
価格 14,700円 (税込) 送料別


ついにご注文してしまいました
去年の夏に一目ボレをした、このビルケン・タタミのイグアスのレザー。

去年は確か他に靴を買った後だったような・・・?
それとバイオとこのブラウンと色が決めきれなくて、一年待とうとしたのでした。
結局、今年になってみたらサンダルもビルケンならソックスとも履きたいという、
明確な方向も見つかり、そうなればバイオの金具がピカピカより、
ブラウンの落ち着いた色の金具が今の服に合いそう・・・とブラウンに決定

楽天ならポイントが・・・と思ったけれど、ビルケンはいつも「ビルケン金沢」さんです。
ま、いつもといってもまだ二足目ですけど(笑)ここのショップはオススメです


それとpritのテレコ水玉カットソー。
楽天でもなかなか出ません。そしてすぐ完売。もう根性しかない(笑)
先日載せたコレ↓と


prit
綿麻テレコ
水玉抜染プリントT
商品番号 pr-93744 ダークグレー
価格 3,800円 (税込3,990円) 送料別


コレ↓


prit プリット
スーピマ麻テレコ dot-t
商品番号 92747 charcoal gray/beige dot(#04)
価格 4,300円 (税込4,515円) 送料別


地元の雑貨屋さんで在庫発見
私にとってはけっして近くないけど、行くしかない
明日かあさってあたり、頑張って行ってみよ
Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げしたモノ
comment
comment posting














 

