好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
発掘作業
昨日は初めてユニバーサルスタジオに行きました
こじんまりとして、なかなか良かったです

一日あればブックレット7で回れると聞いていたのですが、さすが春休みでした・・・。
ブックレットとはディズニーランドでいうところのファストパスを買うんです。
夫が朝早起きしてオフィシャルホテルだったのでホテル内での販売に挑みましたが、
7は売り切れで4しかなかったと4を買ってきました。
私は何言ってんの~、せっかく来たんだから7でしょう!ってパークに並びに行きました。

入園が9時半か10時頃でしたでしょうか。
真っ先に新しいアトラクションのジェットコースターへ。
120分待ちを横目にブックレットの列へ並びました。
音楽を五つから選んで聴きながら乗れるコースターは初めてでした
面白いですが、聞いているのは最初に登っていく間の音楽も最初のあたりだけです(笑)

私はコースター結構平気なんです。
あれはお腹がきゅっとなるから苦手という人が多いと思います。コツがあるんです
足を付けてぐっと下腹に力を入れると、きゅっとならないんです!
夫もこの方法で、私と一緒に乗れるようになりましたが・・・このコースターったら、
イスのひざの部分が高くなっていて、足がぶらぶらして力が入れられないんですよ
夫はう~ん、これはなかなか・・・と戻ってきました。

結局は7を買ったものの4つしか乗れなかったので、おとなしく夫の早起きの成果の
ブックレット4にしとけば良かったです


子供達はジュラシックパークで買った発掘キット↓に夢中です。
DSCF1672.jpg

これ、確かに面白そうですが粉がすごいのなんの。
外でやって欲しいです、発掘は



まだここしかアップないですね。pritの夏物の半袖カットソーです
すでに完売ですが・・・
写真をクリックでショップへGO♪


prit
綿麻テレコ
水玉抜染プリントT
商品番号 pr-93744 ダークグレー
価格 3,800円 (税込3,990円) 送料別


今度見つけたらポチろうっと。タンクトップもいいなぁ
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
発掘キット面白そうですね!!!
私も、はまると思われる1人です。
頭の中、やっぱりお子様レベルのようです。

ジェットコースター駄目なので、すごい尊敬!ディズニーランドのは、すれすれ乗れるんですけど、遊園地はきついです。そして・・・。ジェラシックパークのラストも私は駄目でした・・・。想像以上にきつかったんですもの。って、アメリカと日本も同じですよね?!

大阪のはいついけるんだろう。自分の国だとなかなか行かないですねぇ。
2007/03/31 01:03 | | edit posted by TeddyRabbit
TeddyRabbitさん

発掘キット、面白そうですよ^ ^
自分で片付けない連中なので、こっちはやめて~って思いますが、私がススメたものなので(笑)

コースターはジュラシックパークは濡れるかも?以外は大丈夫でしたよ。
実は18歳くらいが初めてだったんですよ。親に危ないって言われて(笑)
2007/03/31 13:21 | | edit posted by 小春
comment posting














 

