好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
採用されました!
今日面接を受けたのは、雑貨も置くカフェ。

ご夫婦でやっている、白が基調の素敵なショップだった。
是非、ここでしてみたいと思った。

交通費は出ないから、一時間はタダ働きだけど、
11時から2時半の週に2.3日でいい。
子供の病気は休んでもOK。

雑貨は奥様がやっていて、近く他へお引越し。
だけど、どうやってお店になるのかとか
間近に見聞き出来るのが、結構楽しみ。

接客やキッチンの仕事は始めてだけど、やってみないとね。

採用祝いに早速ジーンズを買ってしまった(笑)
今年はスキニーだとも、
私は今度は太目のストレートでボーイズライクに。
ドミンゴはイマイチだったので、エドウィンになった。

仕事は10月からです。

Posted by 小春
comment:1   trackback:0
[いろいろなこと
comment
おめでとーーーーーーー☆
何だか楽しみだねぇ。
2006/09/16 14:26 | | edit posted by mizuking
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/21-4978479a
trackback
